2007年06月26日

暇なオレ

パソコンの、前の皆さんはじめまして。鬼塚三郎です。
実は、3日前に会社を辞めて、新しい仕事を探してるところです。
会社に勤めていたころは、朝の8時から深夜1時まで働いてました。
休みは、週1あるかないかで、忙しいときには3週間連続で働いてたときもありました。
そんな忙しい毎日を送ってたので、いざ仕事がなくなってみると暇で死にそうです。こんなんなら辞めなければよかった・・・・・・。
そんな後悔の日々を送ってます。
そんなこんなで前から興味があったブログをやることにしました。
まだ仕事も決まってないので、これからブログを書いていこうと思います。もし、時間があるのならみてってください。
posted by オニ at 11:51| Comment(86) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

