2007年07月31日

ポジティブになろう!!

         みなさ〜ん、こんにちは!!
           オニヅカです。
          
           buuum.gif
         ランキングに参加してます。
        よかったらクリックプリーズ!!!




今日のテーマは、「ポジティブ思考になろう!!」です。





みなさんは、ポジティブ思考ですか?

それとも、ネガティブ思考ですか?



私は、つい最近までネガティブ思考でした。



なにをやるにも、なかなか行動できないタイプでした。

例えば、アフィリエイト系の本や商材を購入しても、

読んで、終わるだけ・・・・。



めんどくさがって、なかなか行動しませんでした!!

ネガティブというより、ただのめんどくさがりやなだけかも(笑)



「自分には、できないや」



こんな感じで、アフィリエイトから逃げてました。







そんな私が、ポジティブ思考になったのは、つい最近です。

なぜ、ポジティブ思考になったかというと、



ネガティブな性格のときより、ポジティブな性格の時のほうが

いいことがいっぱいあることに気づいたからです!!







まず、ネガティブ思考だと、そんをしやすいです。



例えば、アフィリエイトを始めたころって

どんなサイトがあるのかな?と、いろんなサイトを拝見しますよね。


このとき、ネガティブ思考の人は、「やっぱ、私にはできない。」

と、自信を失うことがあります。

かつての私もそうでした!!







でも、ポジティブ思考の人だと

「とてもいいことが書いてあったな。勉強になったぞ!!
 
 さっそく試してみよう。」



このように、前向きに考える事で

自分の成長がはやくなります。





つまり、ネガティブな人とポジティブな人の差は、行動力です!!!





ポジティブ思考の人は、すぐ行動にうつせるけど、

ネガティブ思考だと、「どうせ私には、できない」など、

下向きな考えをするから、行動するまでに時間がかかります。




このように、ネガティブ思考よりポジティブ思考のほうが、

得をするってわかりますよね。





これから、アフィリエイトをやっていくなら

ポジティブ思考に切り替えることをオススメします!!!





ネガティブ思考からポジティブ思考になるには、

「どうせ」「だって」「でも」「ダメだ」などの、

単語を使わないことです。

あとは、人生を前向きに考える事です!!

このことは、また次の機会に話していこうと思います。

今日は、ここまで!!!


ここまで読んでくれて、ありがとうございます!!!
コメントの方、大歓迎です!!
バンバン書いちゃってくださいね!!



           buuum.gif

        よかったら、クリックプリーズ!!
posted by オニ at 01:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

継続&努力

みなさ〜ん、こんにちは!!
オニヅカです。

今日のテーマは、「努力」についてかたっていきます!!



いきなりなんですが、アフィリエイトで成功するためには、

努力することが一番大切なんだと思いまいます!!



よく、「ほったらかしで月10万」とか、

「一日の労働時間2時間で月収50万」などの商材がありますが、

あれは、努力することでそのような結果につながるんですね。



そこまでにたどりつくには、誰にも負けないくらいの
努力と経験が必要になるでしょう!!



アフィリエイトって、パソコン一つあれば誰でもはじめれますよね。



誰でもはじめれるけど、成功してるひとは、
全体のわずか5%という厳しい世界です!!



その5%になるためには、成功するまで絶対あきらめないぞという
気持ちが大事です!!

そして、誰にも負けないくらいの努力が必要になってきますね!!




ちょっと、堅苦しいお話になっちゃったけど、
大切なことなので書いときました。


あとは、アフィリエイトを楽しむことですね!!!
(これ、だいじなこと)


楽しくないことをやってても

続かないと思うので、

まずは、自分が楽しむことをオススメします!!




今日はここまで・・・・!!




☆オニヅカ日記☆

昨日は、サッカーアジアカップ「日本 対 韓国」を観るために

友達からの合コンのさそいを断り、

仕事が終わってソッコーで家に帰りTVを観ました!!


ん〜、残念!! 最後のPK戦で負けちゃいました!!

韓国のチームは、レッドカード退場で一人少なかったのに

勝てなかったのは、まことに残念!!!

はぁ〜、合コンいけばよかった(笑)



最後まで読んでくれてありがとうございました!!

コメントの方、大歓迎です!!

         lCuOLO.gif       

      よかったら、クリックプリーズ!!!
posted by オニ at 13:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

広告の貼り方について

みなさ〜ん、こんばんは。

スイカのたべすぎで、おかなをこわしてしまったオニヅカです!!!

いまだに、腹がいたいっす・・・・(汗)
バチが当たったのかな?(笑)



今日は、「広告の貼り方」について書いていきますね!!



まず、記事に合った広告を張ること!!!



これは、もうアフィリエイトの世界では、当たり前の事ですよね!!



例えば、あなたがアフィリエイトに関する記事を書いたとします。

そこに、アンパンマンのDVDや、ダイエット食品の広告を

貼ったら、なんか違和感がありますよね。



そもそも、ユーザーの人は、
アフィリエイトに興味があってそのサイトにきたんですから、
そこにアフィリエイトに関係ない広告を貼るのはNGです!!



この場合は、アフィリエイト系の広告を貼りましょう!!



基本中の基本なんですが、いがいに
こういうブログをよく見かけます!!!

この広告の貼り方を間違えちゃうと、どんなに努力しても
収入があがらなくなるので、注意しましょう!!!


では、今日はここまで!!!



           .gif        

        よかったら、クリックプリーズ!!!

☆プライベート日記☆

     玄関をキレイにすれば幸運がやってくる!!!



実は僕、1年前ぐらいから風水に興味を持って勉強してるんです。


興味があったら試してみてくださいね!!!


まず、理想的な玄関とは、靴が一個も玄関に出てなくて

鏡や、置き物などがある玄関が理想的です!!

靴は、靴箱に収納します。

鏡は、玄関から入って右側に置くことで、仕事運がアップします。

ちなみに左手に置くことで金運がアップします。

置き物(花びん)は、靴箱のうえなどに置くのがいいでしょう。



あとは、毎日掃除しとけば幸運が舞い降りてきますよ。

どうしてもアフィリエイトの収入が伸びない人は、

試してみる価値アリかも。



長い文、読んでくれてありがとうございます!!!

コメントの方、大歓迎です!!  ドシドシかいてください!!

それでは、しつれいします!!!
posted by オニ at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

継続してこそ成功がある

みなさ〜ん、こんにちは!!!
オニヅカです。



今日は、「継続」についてかたろうと思います!!



最近、アフィリエイトを始めた人が、ふえたそうです!!


簡単にはじめれますからね。

自分のペースでできるし、資格もいらないし、
誰にも文句は言われない。

いいことをいったらキリがないです!!


アフィリエイトに参加する人がふえた一方、
リタイアする人もふえたそうです。


リタイアの理由。
アクセス数が上がらない、商材が売れない、
いい結果がでない、など。



わかります!! わかりますよ〜〜、その気持ち!!!


アクセス数が伸びないのは、悲しいですよね!!
アフィリエイトをリタイヤする人の大半は、3ヶ月目ぐらいです。



でもちょっと、もったいない気がします。



アフィリエイトで、まともな収入が入るのは
5ヶ月目か6ヶ月ぐらいだそうです。

もうちょっとがんばれば、その収入がもらえたかもしれないのに。



アフィリエイトでは、継続する精神力がひつようです!!!




「継続は力なり」まさに、そのとうりだと思います!!





あと、目標を高くしないことです!!

例えば、こんな感じ!!

「アフィリエイトで、月収100万円稼ぐぞ!!!」

夢があっていいですけど、ちょっとハードですよね。

人は、目標が高ければ高いほど挫折しやすいものです!!



まずは、小さな目標をたてましょう!!!

例えば、一日一回は、必ず記事投稿をするとか、

今月中にアクセス数を100以上にするなど。

これなら、ちょっとがんばればできますよね。




まずは、小さなことをコツコツとやりとげましょう!!




このことを頭に入れとけば、
月収100万円に近づくかもしれませんよ。

月収100万円は無理でも、
アフィリエイトを継続することは、できますよね。



継続することは、アフィリエイトで大切なことの一つだと思います!!!



あきらめずに、がんばっていきましょい!!!
今日は、ここまでです!!!

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!!!

          
          bolgninnki.gif        

よかったら、クリックプリーズ!!!
posted by オニ at 05:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

信用について

みなさ〜ん、こんにちは!!

オニヅカです!!


今日のテーマは、「信用」について書いていきますね!!



私は今まで、勉強のためにいろんなブログをみてきました。
とてもいい情報をくれたブログには、ポイントをいれたり、
コメントなどを書いてます。




しかし、なかにはコメントどころか、ポイントもいれたくない
ブログなどもあります。




どんな、ブログかというと自己紹介もせず、いきなり商材の
説明ではじまり商材の説明で終わる。こんなブログです。



まず、自分の名前を記事に書かないのはダメですよ。



この世界は、信用が第一です。



信用してから、「ちょっとみてみようかな。」とか、
「この商材、試してみようかな。」みたいな感情がわくものです。


けど、いきなり知らない人に商材の説明なんかされても
不愉快に感じるだけです。


商材を説明する前に、ちょっとした自己紹介ぐらいは、
書いたほうがいいです。






あと、絶対ウソは書いちゃダメです。


以前、こんなブログにでくわいました。

ある程度、記事を読みおわえて最後の文章に

「もっと詳しく知りたかったらこちらをクリックしてください。」

と、書いてあったんでクリックしてみると人気ブログランキングの

サイトへジャンプしちゃったんです。




そのとき、思いました!! 「セコいな〜、コイツ!!」(笑)



それ以来、そのブログには、みにいかなくなりました。
自分がちゃんとした記事を書いてれば、
こんなセコイことをしなくても、応援してくれる人はふえます。


このようなやり方は、しないでくださいね。
(しないと思いますけど・・・・。)


今日は、ここまで!!!!
最後まで読んでくれてありがとうございます!!!

          ninnki.gif       
       よかったら、クリックプリーズ!!!
posted by オニ at 10:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

自分への投資

みなさ〜ん、こんにちは。
オニヅカです。

今日は、余計な事を言わず、パッ、パッと書いていきますね。



前回の記事では、良くない投資についてお話しました。

今日は、良い投資についてかたろうと思います。



良い投資とは、基本的に自分のための投資のことを言うんです。



例えば、女性の場合。エステや岩盤浴などちょっと高い値段を
払ってでも、キレイになる。
これは、とてもいい投資の使い方です。
自分を磨いてキレイになれば、自分に自信が持てますし、
性格が明るくなりますよね。


では、この例えをネットビジネスに変えて書いてきます。

ネットビジネスで成功するため、高いお金を払ってセミナーや
ビジネススクールなどに行く。
最初の投資金は、大きいが必ず結果がついてくる。



つまり、何がいいたいのかというと自分に投資した分だけ
収入が2倍や3倍にもなって返ってくるんです!!!


私は、いままで多くのビジネス書を見てきたんですけど、
ビジネスで成功してる人は、必ず自分に投資してます。


ビジネスで成功したいなら、自分に対しての投資の使い方を
ケチらない事ですね。
これが、成功するための近道だと思ってます。



今日は、ここまでです!!!


         ninnkiburogurannkinngu.gif
 よかったら、クリックプリーズ!! 
          







posted by オニ at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

いい投資とよくない投資

みなさ〜ん、こんにちは。
オニヅカです。

いや〜、昨日の日本VSオーストラリア戦は興奮しまくりました。
PK戦、よくぞとめてくれた!! 川口!!!
サッカーが終わっても、興奮が冷めず、
昨日は、友達と夜遅くまでさわいでました。
で、今日二日酔いです。(汗)

さぁ、きおとりなおしてアフィエイトのことについて
話していきましょう。


さっそくなんですが、あなたは、金持ちにになりたいですか?
いきなりなにいってんだ? コイツ?


そう思われた方。ごめんなさい(汗)


でも、だいたいの人が金持ちになりたいと、思ってるんじゃ
ないでそうか。


けど、金持ちになりたいといっても
そう簡単になれるもんじゃないですよね。


しかし、これから話すことを、意識すれば
お金持ちの人達に近づくことができます。



世の中には、いいお金の使い方と、
良くないお金の使い方があります。



まず、いいお金の使い方とは、自分の将来のために
投資するお金の事です。


そして、良くないお金の使い方とは、ブランド物の時計や
バッグ、パチンコとか競馬などのギャンブルなどのことをいいます。



自分にお金の余裕がある人が、ブランド物の時計や指輪をかうのは、
いいんですけど、あまりお金に余裕がない人がかうのは、
おすすめできません。


例えば、ブランド物の時計を買うため毎月3万は、貯金している。
とてもいいことです。



しかし、お金持ちになるには
あまりいいお金の使い方ではありません。


ここで、貯金したお金を、自分に投資できるかできないかが、
お金持ちになれるか、なれないかの分かれ目です。


「じゃ、ギャンブルはなんで良くない投資なんだ。
 自分のための投資じゃないか!!!」


そう思われた方もいると思います。


確かに、ギャンブルに勝てれば自分のための投資になります。


しかし、勝てるときもあればあ、負けるときも必ずあります。



あなたが、パチスロのプロなら話は別ですけど、
そうでない人には、おすすめできない投資の使い方です。

たとえ、勝てたとしてもそのときだけです。
つまり、安定しないんですよね。



じゃ、なにが自分の投資にいいのか?

つづきは、また明日!!!  



コメント大歓迎です!!!
ドシドシ書いちゃってくださいね!!


lCLO.gifよかったら、クリックプリーズ。
応援よろしくおねがいします。





posted by オニ at 12:25| Comment(35) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

肝心なことに気が付いたオレ。

.gifどうか、1クリックプリーズ!!





パソコンの前の皆さん、こんにちは。鬼塚です。



まず、前の記事について説明したいとおもいます。

はずかしながら、やっと人気ブログランキングサイトに
ジャンプするようになりました。

2つ前の記事だと、ランキングサイトのバナーをクリックしても
ランキングサイトのサイトへ、ジャンプしませんでした。
クリックしてくれた方、もうしわけありませんでした。

この記事のバナーは、大丈夫ですので
よかったらクリックして下さい。





・・・さぁて、話はかわるんですが

明日は、サッカーアジアカップ
日本vsオーストラリア戦ですね。


個人的には、すごく楽しみです。

ワールドカップでロスタイムでの逆転負けをしてしまった
日本代表。


あのときは、がっかりしました。


明日、オーストラリアに勝ってこそ日本代表の進化がとわれます。

今回は、中田がいません。(引退してしまったので)

いままで中田ばかりがピックアップされてきました。

しかし、中田を超えた日本人がいます。

中村俊介です。みなさんも知ってのとおり
彼の身体能力は、日本代表の中でズバ抜けてます。

今後の日本代表は、俊介がささえていくでしょう。


・・・と、アフリィエイトと
関係ない話題になりすぎちゃいましたね。

このブログでは、アフリィエイト初心者むけの
情報を発信していきますが、たまにスポーツの事(特にサッカー、
格闘技)を、熱くかたってしまうこともあります。(悪い癖)

ですので、スポーツに興味がある人でも楽しめるブログ作りを
心がけていこうと思います。

もちろん、アフリィエイトのことを中心に書いていきます。

今日は、ここまで。。。。。

あしたは、ちゃんとアフリィエイトのことを
書いていこうと思います。

目指せ、有限実行!!!

.gif 

よろしかったらクリック、おねがいします。


posted by オニ at 01:09| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ダメかと思いまた登録しました。

lCuOLO.gifまたこりずに人気ブログランキングに登録しなおしました。

これでクリックしてもらえますか?

失敗してたらごめんなさい。

アフィエイトどころか日記もろくに書けないなんて

自分が情けない・・・・・・。
posted by オニ at 11:20| Comment(123) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまだにてこずってます。

人気blogランキングへ" target="_blank">banner9090.gif


いきなりなんですが、
ランキングサイトへジャンプできないんですよ。

リンク先URL,リンクタグをのせても
このサイトからランキングサイトへジャンプできないんですよ。

もしよかったら、教えてください。
posted by オニ at 10:05| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

アフィリエイトがんばる

banner2oo54.gif
よかったらクリックしてください。

サッカー好き、あつまれ。

さぁ、アフリエイトがんばるぞ!!!
posted by オニ at 23:40| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンモアチャンス

banner2990.gifbanner2990.gif万モアチャンス

なぜ、ランキングサイトへ行かないんだ?

アフィリエイト万歳!!



posted by オニ at 20:47| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尾張なきたび

banner_04.gifこれで完成。
posted by オニ at 19:17| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティク2

okooook.gifこれでばっちり・・・・・かも?
posted by オニ at 18:56| Comment(167) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初歩的なミス

banner2000.gifすみません・・・。ランキングサイトの入力をまちがえてました。

こちらの方をクリックしてくれますか?

お手数かけて申し訳ありませんでした。
posted by オニ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめてのランキングサイト

banner0008.gif

 パソコンの前の皆さん、こんにちは。
 鬼塚です。


 今日、ランキングサイトにはじめて入会しました。

 これから、もっと楽しいブログにしていくんで

 応援よろしくおねがいします。  
posted by オニ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

一ヶ月でセレブになれる

パソコンの前のみなさん、こんにちは。鬼塚です。

今日は、海の日ですね。毎年この季節になると、ハジけたくなりますね。少年のころは、この季節が一番好きでした。

大人になった今でも一番好きな季節です。

 けど、この季節になるとなにかとお金がかかりますよね。
海にいったり、旅行に行ったり、子供がいる家庭だと遊園地やプールなど楽しいことばかりだけど、サイフのなかはカラッポ・・・

僕もよく夏になると、お金に困ります(汗)。
しかし、この夏にお金に困りたくない、この夏は飲み会や合コンとかで金の出費がキツイという方にとって、いい情報があります。

 みなさんは、一ヶ月で500万も稼げる仕事をごぞんじですか?



 すごい大金ですよね。このマニュアルどおりに進めていけば一ヶ月500万円が入ってくるんですよ。試してみる価値アリだと思います。

 まぁ、最初の一ヶ月ぐらいじゃ500万まではいかないけど、
30万、50万ぐらいは稼げます。のみこみが速い人だったら
最初の月で100万は、稼げると思います。

30万〜50万くらいあれば、とりあえず夏の出費は払えます。
この夏どころか、一生これで食ってけます。



あとは、自分の努力しだいで500万もしくは
それ以上稼げると思います。なかにはお金をためて前から夢だった自分のお店を出した人もいますし、一年間一気に稼いで
南国の島に別荘をつくり、おもいっきりバカンスを楽しんでるひともいます。

成功すれば こんな夢みたいな話が現実におこるんですよ。

詳しく知りたい方は、こちらをクリック。





とまぁ、かなり話はズレましたがやってみる価値アリです。


今日は、僕が好きなスポーツ番組が2個あるんです。


サッカーと総合格闘技です。


今日のサッカーは、アウェーでベトナムとですよね。

今日勝てばグループリーグ突破がかかったしあいです。

はやく見て〜〜〜。


とまぁ、そんなこんなで今日はここまで。
最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
それじゃ、さよなら、サヨナラ、Sayonara!!



















posted by オニ at 18:42| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

オススメ情報起業

これが噂の裏技金儲け法!!見といて損はないです。
このサイトを見たら必ずこんな気持ちになります。
「へぇ〜、こんなやり方で月収500万稼げるのか。」「おれにもできそうだな。」くわしいことは、こちらをクリックして下さい。


posted by オニ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発見、情報起業。

パソコンの前の皆さん、こんにちは。鬼塚です。
実は、先日面接にいってきました。場所は、新宿のビルの中のカレー店です。いや〜、新宿ってすごいですね。なにがすごいってサラリーマンの数がハンパじゃなかったです。まさに仕事場って感じでした。
 結局、カレー店からの連絡は、5日たってもなんの連絡もないので落ちたと思います。なにかいい仕事はないかな〜と、パソコンをながめてたら「パソコンで、月500万円稼ぐ方法」というサイトを発見したんです。「パソコンで月500万?ウソだろ。」と、半信半疑で、サイトをクリックしてみると、そこには究極の金稼ぎの方法が書いてありました。このサイトを見ればあなたの人生の価値観が大きく変わります。このサイトを見て月収500万をめざしてみませんか?
posted by オニ at 00:58| Comment(112) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

