2007年09月16日

アドセンスブログのキーワードポイント



           人気ブログランキングへ

       人気ブログランキングに参加してます

         よかったら、クリックプリーズ♪











みなさ〜ん、こんにちは♪


オニヅカです。





すみません、昨日は友達の結婚式にでてたので



記事の更新をお休みさせていただきました。





今日も、アフィリエイトのことについて語っていきますね。


今日から、アドセンス講座後半編です。





今日は、「アドセンスブログのキーワード」について


語っていきますね!!









まず、アドセンス広告について軽く説明します。



アドセンス広告は、一度貼り付けたら自動的に


あなたのサイトに合った広告を表示してくれます。


例えば、あなたのサイトがダイエットについてのサイトならば


「ダイエット」というキーワードが多くなりますよね。




アドセンスは、そのキーワードを拾って

あなたのサイトに合ったアドセンス広告を出します。





ですので、

一つのサイトには、一つのジャンルだけ表示させましょう。






例えば、ダイエットのサイトなのに

アクセサリーの話や、化粧品の話や、映画の話などの

記事を書くのはやめましょう!



ダイエットのサイトなら、

ダイエットに関連した記事を書きましょう!




あまり多くのキーワードを記事に入れると

自分の記事と関連しないアドセンス広告が出るので、

一つのサイトは一つのキーワードで狙いましょう!!



注意:例えとして、ダイエットを出しましたが

このキーワードで稼ぐのは、難しいです。

もし、ダイエット系のキーワードで攻めるなら

複合キーワードを、タイトルや記事にいくつか入れましょう!!








アドセンスで稼ぐには、ニッチなキーワードを狙おうと


以前お話しましたが、あまりにもニッチすぎるキーワードだと


アドセンス広告が表示されない場合がありますので、注意しましょ!







アドセンスブログのキーワードで、気をつける点は



・キーワードがメジャーすぎるキーワードは、さけましょう。


・あまりにもニッチすぎるキーワードは、やめましょう


・複合キーワードを、タイトルや記事に入れましょう




基本的に、以上の注意点に気をつければ

アドセンスで成功する確率はグゥーんと上がります!!


あとは、自分の努力しだいですね☆



今日は、ここまで・・・





☆オニズカ日記☆


昨日、友達の結婚式に行ってきました。

実は、スピーチを読むのをたのまれててまして

結婚式が始まるまで、ずっとスピーチの練習をしてました^^:

あれ、かなり緊張しますね・・心臓バクバクでした(笑)


早速、あいさつでカンじゃいました(爆)

昨日、3時間も練習したのに・・・とほほ。

やっぱり、女性がウエディングドレスを着たときは綺麗ですね。

ほんと天使にみえましたよ。


実は、今月また結婚式に行かなくちゃ行けないんですよね。

妹の結婚式なんです。

今月のオレの計画じゃ、マルチwinの勉強会に参加する

予定だったのに、今月は出費が激しくて行けそうにありません。

マルチwin会員の方、勉強会楽しんできてください^^


それじゃ、今日はココまで・・・・

最後まで読んでくれて、ありがとうございました!!!


           人気ブログランキングへ

          
        よかったら、クリックプリーズ♪








広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。