2007年08月27日

検索エンジン対策 その1

           yuuminndesu.gif

         ランキングに参加してます

        よかったら、クリックプリーズ♪





みなさ〜ん、こんにちは



オニヅカです。




最近涼しくなったなと思ったら


急に暑くなりましたね。


そんな暑さにも負けず、がんばっていきましょう♪






さぁ、今日もアフィリエイトについて語っていきますね。


今日は、「検索エンジン対策」について語っていきます。






検索エンジン対策ってなんじゃい?


検索エンジン対策というのは、あるキーワードで

検索されたときに、検査結果の上位に自分のサイトを

表示させるための対策です。





例えば、あなたが「ダイエット」というキーワードで

検索したとします。

何万件もの検索結果がでました。

そうとう暇な人でない限り1ページか2ページ、

多くて5ページまでしか見ないと思います。




もう、おわかりですね^^

検索エンジン対策の目的は、自分がねらってるキーワードを

上位に表示させるのを目的としてます。






そのキーワードにもよりますが、検索結果が1ページだと

アクセスが大量にアップします。





大量のアクセスアップをとるためには、

検索エンジン上位表示される対策を考えなければなりません。

この上位対策のことを、SEO対策といいます。




SEO対策と聞くと、難しく感じると思いますが


ポイントさえつかめば、誰にでもできます!!







ただし、あなたがねらってるキーワードが

ダイエットとかギャンブルなどの

競争率が激しい分野は避けましょう。






大抵、競争率が激しい分野の上位は、企業のサイトです。

企業家たちは、SEO対策にお金をバンバン使ってます。

一人個人じゃ、勝ち目はないです!!




じゃ、私のサイトは上位表示はできないの?



結論から言うとできます。

ちょっと考え方を変えれば。

そのことは、次回にお話します。



ごめんなさい、ひっぱっちゃって^^;

SEO対策は、おぼえることがたくさんあります。



一気にいろんなことを話しても

頭に入んないと思います。



何回かに分けて、話していきますね。



では、今日はここまで・・・・・

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!!!
           

          yuuminndesu.gif

         よかったら、クリックプリーズ♪
この記事へのコメント
オニヅカさん、こんにちは!ありなです。

いつもありがとうございます。

検索エンジンを友にできたらいいですね。

応援ポチ印★”
Posted by アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな at 2007年08月27日 14:25
オニヅカさん、こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

お留守の間も・・
コメントを頂いて
本当にありがとうございました。


今日も暑かったですね・・・
車で外温37度になってました・・・。
ふぅ〜〜〜。

今日のオニヅカさんの
記事の続きがとても楽しみです。。

せつは あつかましく
SEO業者にお金を払ってる
ブログの管理人さんと相互リンクとか
してもらっています(笑)
相乗効果あるかなぁ??

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

また お邪魔しますね。
Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年08月27日 18:30
こんにちは^^

ハイジの白ぱんです♪

ご訪問ありがとうございました。

検索エンジンには好かれたいですね。
それがなかなか思うようにいかない><

ニッチなキーワードなら
いいのですがね。

ダイエットなんてとんでもない
記事検索なら訪問あるんだけど^^;


また遊びにきます
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年08月27日 18:45
☆我道を行く!
マスターです^^

SEOをシッカリやっておけば
後は手間要らずですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年08月27日 19:34
オニヅカさんのサイトは
どんなSEOがとれているのでしょうか。

競争の激しくないところで上位表示しているんでしょうか。
Posted by ちくび at 2007年08月27日 22:31
オニヅカさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

優しいですね。
一気に沢山は頭パンクしますからね。
テレビの料理番組でもパンクしますから^^
やっぱり何回かに分けてじっくりとやってもらった方がありがたいですよ。
SEOなめたらダメですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月27日 22:49
鬼塚さんこんにちわ。ブログ訪問いただき、ありがとうございます(^^)

SEO対策。
大量にヒットした場合…見るのはせいぜい2ページ目までですね…
その『2ページ目』までにヒットされるかどうか、とても重要だと思います。
 どんなキーワードにしようか、頭を悩ませます。

応援押し!また来ますね
Posted by かこかの at 2007年08月27日 22:53
こんばんは、Hayataです。
ご訪問&コメント&応援、感謝です。
次回にひっぱっちゃいましたね。
、、、気になる〜!

応援させていただきます。ポチッ!
Posted by ネットで稼ぐアフィリエイトHayata at 2007年08月28日 02:26
コメントありがとうございました。

>実際に発売前のゲームを遊んで(?)ミスがないか
>チェックする仕事でした。
>また、やってみたい仕事です^^

それも、おもしろそうですね。


ページランクの話、
興味があります。

次回を楽しみにしております。


応援ポチ
Posted by ノウゼン at 2007年08月28日 03:36
オニヅカさん今日和^^
朝夕は少し涼しくなって嬉しい美雪です♪

SEOをしっかり施せば、
アクセスは目に見えて変わってくるんでしょうね〜。
でもついつい後回しにしがちかも…^^;

次回の記事楽しみにしてますね〜。
応援してまっす☆凸⊂(゚ー゚* )ぽちっ
Posted by 新妻美雪☆ブログアフィリエイト at 2007年08月28日 10:56
オニヅカさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

SEOは時間かかりますね。
私も密かに頑張ってますよ〜
オニヅカさんの記事はわかりやすいです。
SEOの説明は何回かに分けるのが
本当に良いかも!
ひとつひとつ納得しながら進めますね。

応援です♪
Posted by 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年08月28日 11:18
オニヅカさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

応援ありがとうございました♪

SEO対策をしっかりすれば、安定したブログになりますよね。

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
Posted by 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法 at 2007年08月28日 11:19
7WLLEB smeuoogj xnfokcfu mxedxnsc
Posted by NRbEIBFjTFMNHf at 2009年07月28日 11:51
ibupclaa etuzsows sjecthcl
Posted by BLwwTHXl at 2009年08月14日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

無料であなたのサイトにザクザク集客できる!Yahoo!、Googleで上位表示させる究極のSEOノウハウ!本物のプロが明かすseo対策・アクセスアップ対策
Excerpt:   あなたは信じますか? 最難関キーワード「健康」で約5億の検索結果で Yahoo!7位、Google3位達成!! ■「健康」:YST7位/約504,000,000件、 ..
Weblog: 平凡な普通のサラリーマンでも出来る!簡単小遣い稼ぎ!
Tracked: 2007-10-06 09:54
×

