2007年09月13日

ぴたっとマッチ!!

          人気ブログランキングへ

        人気ブログランキングに参加しています

          よかったら、クリックプリーズ♪










みなさ〜ん、こんにちは♪



オニヅカです。



最近、半袖では少し寒いですね。

そろそろ衣替えの季節かな?

秋は、おいしい物が食べれるから好きです(^^)

焼き秋刀魚に、日本酒!!

かぁ〜、たまらん(ほんとに22歳???)




さぁ、今日もアフィリエイトのことについて語っていきますね。


今日のアドセンス講座はお休みです。




今日は、ぴたっとマッチの紹介です。


名前がカワイイですよね、ぴたっとマッチ(^^)


知ってる人もいるとおもいますが、一応説明させてもらいますね。









今年の6月から、はじまった


新しいプログラム・ぴたっとマッチ♪


ぴたっとマッチ



性能は、グーグルアドセンスとほとんど同じです。


ぴたっとマッチもクリック保障型広告システムで


あなたのサイトの、ぴたっとマッチ広告がクリックされれば


あなたに報酬が入ります。







アドセンスと、性能がほとんど同じですが

明らかな違いがあります。



それは、気軽に始めれること!!


ぴたっとマッチには、


アドセンスみたいに審査を受ける必要はありません。


会員登録をすれば、すぐに使えます。



そして、アドセンスみたいに


突然アカウントを削除されることはありません!!






かなり、ゆる〜いです(^^)







アドセンス使用していると、アカウント削除が一番恐いですよね。


でも、ぴたっとマッチでは


いきなりアカウントを削除することは、ないです!!





じゃ、アドセンスはやらないほうがいいの?





こんな質問がきそうです(^^;)


実は、便利そうにみえた


ぴたっとマッチなのですが、決定的な弱点が一つあります!!



広告数が少ないこと!!



アドセンスと比べると、広告数が全然少ないです。


まだできたばかりのプログラムだから、それはしょうがないです。


その点は、これから改善されてくると思います。






どうでしょう?


だいたい今の説明で、ぴたっとマッチはどんな物なのか


解かってもらえたと思います。




とにかく、ぴたっとマッチの利点は


気軽に始めれること!!



私も今、やってるんですが詳しいことが解かったら


また、ブログで報告しますね☆



ぴたっとマッチ



それじゃ、今日はここまで・・・・

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!!!





☆オニヅカ日記☆


今日、どこの新聞みても安倍総理の辞任の話題ばかりでしたね。

スポニチも一面、安倍総理の話題でした。

あれっ、11日にサッカーやってたの?

しらんかったっ!!?


          
           人気ブログランキングへ

         よかったら、クリックプリーズ♪
posted by オニ at 15:06| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

ぴたっとマッチ
登録してるけど
見たことない><

アドセンスID剥奪
されたらやってみる
不吉な;;

安倍総理の話題で
もちきりです。

まあ、時事ニュースには
欠かせませんが・・・

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年09月13日 16:55
オニヅカさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

温かいコメントありがとうございます
少しでもネットの力でお役に立てればって
思っています。

真剣に耳を傾けてもらえると
嬉しいですね。
もっともっと輪が広がれば
いいなって思います(^^)


ぴたっとマッチはほかのブログに
貼っているんですけど
6月からで200円位にしか
なりませんでした(^_^;)
アクセスの少ないブログだから
仕方がないんですけどね

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月13日 18:34
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ぴたっとマッチ気になってました^^
最初アップさんに個人情報がわかっちってたみたいで
登録控えてたんです・・・汗
今は大丈夫ってことなので
検討してみたいです^^
グーグルより単価も高いって聞いてるんですが
実際どうなんですか???
気になりますぅぅぅ〜

またお邪魔しますねぇぇ〜

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
Posted by あり at 2007年09月13日 19:11
オニズカさん☆

ちわっす。
☆ロップ☆です。

いつもありがとうです。

ぴたっとマッチ。
一応貼ってるんですが、
しかも適当に・・・。

何というか・。
最近は落ち着いてるんだけど、
サーバーが重いのか
よくセッションがはれない
時があるのよね。
途中で表示が止まる・・。

なんで、一時リンクすんの
やめようかと思った時もあります。

今は様子見で、置いてる状態かな?

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月13日 20:16
どうもこんばんわ、takezoです。

いつもありがとうございます!

ぴたっとマッチやり方次第では

グーグルアドセンスより稼げる

みたいですねえ。

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪
Posted by アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪ at 2007年09月13日 20:36
オニヅカさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ぴたっとマッチも意外に使えるようですよ。
開始当初はいろいろと叩かれましたけど。
広告が少ない分、広告出して攻めるのがいいような事を聞いた事がありますよ。
定かでは無いですけどね^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月13日 21:38
オニヅカさんこんばんは、かこかのです。

ぴたっとマッチ、審査がないうえにID削除もない(^^)
アドセンスは突然のID削除が怖いので、それがないのは嬉しいですね。

今後のぴたっとマッチにも期待がもてますね(^^)
毎度勉強ができて、うれしいです★

応援してますね!
Posted by かこかの at 2007年09月13日 21:51
こんばんは!まりあです(^O^)/

すみません。。
今日は時間が無い為
コピペで失礼致します。
ホントごめんなさいm(__)m

また明日お邪魔しますね。
(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年09月13日 23:31
こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

ピタットマッチは規約が
緩くていいですね。

広告数と単価が安いのが
ネックなんですが。

応援!
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月14日 00:09
どうも、オニヅカさん。
レビュオタです。

ぴたっとマッチは、
いいですね〜。

アドセンスの欠点の審査と
アカウント削除の心配がないのはいいですね〜。

2ティアも見逃せません!!

では応援ぽち♪
Posted by 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト byレビュオタ at 2007年09月14日 00:46
オニヅカさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ぴたっとマッチの話を聴きますが、
まだまだ広告が少ないのですね。
単価も安いようですし。

でも気軽にはじめられるのは、いいですね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月14日 00:58
オニヅカさん、今晩は!ありなです。

私もオニヅカさんと話ができるのウレシイわ〜。いつもありがとうございます。それにお休み中応援に来てくれてたりして、ホント、オニヅカさんて「いいヤツ」ね。(ヤツ扱いしてしもた)

秋刀魚に日本酒なの?ワインかと思った。イタリアは白でしょ?

そうだ、気が向いたら超安くていいイタリアワイン教えてね。

応援ポチ印 (^o^)v

Posted by アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな at 2007年09月14日 01:02
こんばんは、

コウタロウです☆


名前がかわいいですね〜♪

もう秋ですね^^
爽やかに読書の秋と言いたいところです(笑)

応援*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト at 2007年09月14日 01:19
舞花です☆
いつもありがとうございます!

ぴたっとマッチは
審査がなくていいですよね^^
広告数は…
出来てまだ間がないから
そのうち増えてくるのでは??

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 舞花@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年09月14日 02:46
オニヅカさん、こんにちは
ゆきです。

名前がかわいくて
構えないで始められる感じがいい
ですよね。

日本酒おいしくなってきましたね^^
そろそろおいしい地酒頼まなくちゃ。

我が家はしっかりサッカー見てました^^

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月14日 10:37
初めまして^^
まことと申します。

とても参考にさせていただきました。
私も頑張らなきゃですね。

もしよろしければ、
私のブログにも遊びに来て下さい^^
http://popcornnejp.seesaa.net/
Posted by まこと at 2007年09月14日 10:41
オニヅカさん、こんにちは。
カメチャンです。
いつもありがとうございます。
ぴたっとマッチは、クリック単価がアドセンスに比べて安い感じがしますね。
応援ポチしました。
Posted by アドセンス、アフィリで毎日楽しく収入を得る方法 at 2007年09月14日 11:07
こんにちは! 紅です♪

ぴたっとマッチはオープンした時に
重くてつながらなくて
それから忘れてました^^;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月14日 12:10
こんにちは。◆彩◆です。

ぴたっとマッチ、登録して、しばらくつけてたんですけど、なんか重かったり広告がイマイチだったりで、外しちゃいました。
最近はちょっとは改善されたかな?

応援ぽちっ☆
Posted by 彩@アフィリエイター水無月姉妹(姉) at 2007年09月14日 12:44
オニヅカさん、こんばんは〜。
ぴたっとマッチ、もうすこし広告数が増えたら使えそうですよねぇ。
でも、審査がないのがいいですよね!

応援ぽちっ!
Posted by あゆみ@目指せアフィドル at 2007年09月14日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55152288

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。