2007年09月14日

大切なお知らせ

みなさ〜ん、こんにちは♪



オニヅカです。



今日は、アフィリエイト講座をお休みにします。


予定を変更して、大切なお知らせをさせていただきます。


ありなさんや、はっぴぃ☆菜央さんの記事でも

見られた方が、多いと思いますが

今日の私の記事は、ムコ多糖症についての記事です。

私もバトンを受け取らせていただきました!!

まずは、こちらをご覧ください。








〜〜ここからです〜〜〜〜〜〜


大切なお知らせです。



アナタはムコ多糖症という病気をご存知ですか?


ムコ多糖症



この病気は、人間の中でも小さい子達に見られる病気です。


しかし、この 《ムコ多糖症》 と言う病気は

あまり世間で知られていない。

( 日本では300人位発病 ) つまり社会的認知度が低い為に、

今厚生省やその他製薬会社が様 々な理由を付けて

もっとも安全な投薬治療をする為の

薬の許可をだしてくれません。




《ムコ多糖症》 は日々病状が悪くなる病気で、

発祥すると殆どの人が 10〜15歳で亡くなります。



8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で

湘南乃風の若旦那 が語ってから私達に出来ることを考えました。

それで思いついたの がこのバトンという方法です。



5〜6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて

自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。

この子達を救う為に私達ができる事は、

この病気を多くの社会人に知ってもらって

早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。



みなさん協力お願いします。



[ ムコ多糖症 ] ムコ多糖を分解する酵素が

先天的に欠損している為、体内に蓄積することで

様々な異常が引き起こされる病気。




多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。

重症の場合は成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、骨髄移植や遺伝子治療の

臨床成果が待たれる病気の1つである。



リンクしています。ムコネット

★この本文を 日記に貼り付けてください。





※ 善意有るブロガーさん達が何か力になれば・・・

とバトンを手渡ししてます、 お時間のある方は御願いします。

家庭や職場でも話 題に上げて頂けると

更に広がって行くと思いますm(_ _)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○





☆ 10月6日、史上最大の「ムコ多糖症支援

チャリティーライブ」が開催されます。

この秋、ムコ多糖症の歴史に新たな伝説の1ページが刻まれます。

10月6日、場所はあの「横浜アリーナ」で、

ムコ多糖症支援のための一 大チャリティーライブが開催されます。




このライブは、「湘南乃風」の若旦那さんを中心とする

「てるてるいのち実行委員会」が主催され、

ムコネットも企画段階より、 微力ながら

協力させていただいております。




イベントの概要は、以下のとおりです。

てるてるいのち2007第一章 『 一億3千万分の300=0ですか? 』

* 日時 : 2007年10月6日 15:00〜
* 場所 : 横浜アリーナ
* 出演 : 絢香    ORANGE RANGE    
             湘南乃風   
             DJ OZMA (50音順 敬称略)




付け足しですが、先日、桝添議員が国にこの病気の薬の認可を国会に提出。

認可されてます。





以上になります。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。



〜〜〜ここまで〜〜〜〜






本文にもありますように、もしよかったら

この本文をブログの記事に貼り付けてください!




ブログの記事に、できない方は

家族、友達、恋人、職場の仲間などに

ムコ多糖症という病気があるということを、

伝えてもらえたら幸いです。




私は、職場の仲間・恋人・友達にムコ多糖症のことを話しました。

みんな真剣に聞いてくれました。

なかには、涙を流す人もいました。



そして、今回のこの記事で

アフィリエイトのすばらしさを学べました。



物を売るだけが、アフィリエイターじゃないと・・

こうゆう宣伝活動もアフィリエイターの仕事だと思います。

アフィリエイトなされてる方なら、説明するの得意ですよね(笑)





私もいろんな方の記事から、このムコ多糖症という病気を知りました

そして、バトンを受け取りました。



私のブログや、ほかの方のブログなどで

バトンを受け取ってくれる人が増えたら幸いです。



そして、速く日本中の方がムコ多糖症のことを知り

良い方向に改善されることを祈ります。



今日は、ほとんどコピペなので

応援は削除させていただきました。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!!



ラベル:ムコ多糖症
posted by オニ at 12:23| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

もしかして、1番乗り!?

私は、
情報の出所を知っています。

なので、

ずいぶん広まっているな。

と、感心してしまいます。

応援ポチ
(前日の記事より)
Posted by ノウゼン at 2007年09月14日 13:53
オニヅカさん、こんにちは〜。
水月麻由です。

一日も早く、良い方向に改善されるといいですよね。

また、伺いますね。
Posted by おきらく系天然主婦@水月麻由 at 2007年09月14日 15:29
こんにちは!まりあです(^O^)/

私もバトンを記事に掲載しましたが
本当に少しづつでもこの輪が大きくなって
良い方向に向うと良いですね^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年09月14日 16:24
まりあさん☆ ニーハオ

知幸(ともゆき)です♪

この記事は、いたるところで
見ましたが、

やはり、これを読んで
どう考えるかが、大切
ですね

でわ 王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月14日 17:59
マスターです!
う〜ん
どうなんでしょうね〜
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月14日 19:53
こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪

今回は温かいコメントいただきまして
ありがとうございます。

まだ、仕事が終わらないので
今回はコピペで失礼します。
ごめんなさいm(__)m

記事の紹介ありがとうございます。
少しでも多くの方に認識されれば
いいなって思っています。

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月14日 20:20



こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

この病気について

初めて知りました。

今、自分ができることを今する

明日ではなく、その日のうちに

考えるだけでなく行動する事

すごく大切な事をまなびました

ありがとうございました


また応援しに来ますね♪

応援ポチ!
Posted by 情報商材評論家りょう弱冠20歳!! at 2007年09月14日 20:48
オニヅカさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

病気は誰でもなりえる事ですから、しっかり1人1人が考える必要はありますね><

病気の部分をコピペするだけでいいのかな??
それで1人にでも伝えれるならボクもしますよ(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月14日 22:51
オニヅカさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

奇病、難病に苦しむ人が多いという現実を
思い知らされましたね。
この病気が少しでも認識され苦しみから解放される人が増えるといいですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月14日 23:25
ゆきもんです。

私も実はこっそりある病気のサイトをやっています。
ほとんどボランティアです。

世の中にはいろいろな病気で苦しんでいる人がたくさんいるんですね。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@アフィリエイト授業 at 2007年09月14日 23:35
オニヅカさんこんばんは、かこかのです。

何度かバトンで見た病気で、今回のバトンで初めて知りましたが、
難病ですね…
こんな病気あったんだ、というのが初回の正直な感想でした。

何とか治療する方法を確立してほしいと思ってます^^

応援してますね!
Posted by かこかの at 2007年09月14日 23:37
オニヅカさん、こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。
真夜中のせつです。。

医学が進んでるとはいえ
まだまだ難病に苦しんでいる方々が
いるのが・・本当に悲しいですね。。
涙が出ます・・・。

私の義母も身体障害者1級の病気で
もう25年以上病気と闘っています。

なので
早く多くの方に認識されて
欲しいです・・・。


今出来ることは 明日にしないで
すぐにしないとですね!!


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月15日 02:48
こんにちはヾ(*^▽^*)〃
今ネットの回線状況が不安定で途中できれちゃってしてますので応援だけでごめんなさい。
応援♪ぽちぽち凸
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年09月15日 14:24
こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

ハイジも今日の記事にしてますよ。
これで3人目です^^

でも自分にも何かができるのは
いいことですよね。
無力じゃない。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年09月15日 14:54
オニヅカさん、こんにちは。
ゆきです。

今日は週末で家族と
過ごすので・・・

と言いたいですが昨日の夜から
かいとが熱を出してしまって。

せっかくの週末が・・・

またゆっくり・・・
季節の変わり目なので
体調管理に気をつけてください。


ゆきも今日この記事出してます。
こうやって一人でも多くの人に
広まってくれるといいですね。

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月15日 15:36
オニヅカさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

世の中には難病の方が、本当に沢山
いらっしゃるのですよね。
真剣に考えていかなくてはいけませんね。

応援です♪
Posted by 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年09月15日 17:27
政宗です。

医療事務従事者として、応援!
Posted by ネットビジネスを制す!ブログ術と成功哲学 at 2007年09月15日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。