2007年09月23日

たまにはこんな記事もいいかな?

          人気ブログランキングへ  

         ランキングに参加しています♪

           クリック、プリーズ!









みなさん、こんにちは♪


オニヅカです。



昨日は、ありがたいコメントありがとうございます!!

りょうすけ君も、うれしかったと思います!!

みなさん、やさしいかたで本当よかったです☆

今日、いろんな方のブログを拝見したんですが

りょうすけ君の記事を書いてくれてる方がたくさんいて

うれしかったです(^^)




話は変わりまして、今日又は昨日は運動会だったらしいですね!

運動会、いいですね(^^)

オレも少年に戻って、また運動会に参加したいです(笑)






運動会といえば、お父さんお母さんも

はりきっちゃいますよね(^^)



でも、あまり張り切りすぎないでくださいね。

さっき、職場の先輩から電話が来ました・・・・

昨日、先輩の息子さんが運動会だったらしいです。

運動会の種目で、親対抗リレーという種目にでたらしいです。

そこで、無理しちゃて肉離れしちゃったらしいです!




ひごろの運動不足がたたったんでしょうね^^;

息子の前でカッコいい所をみせようとして

つい力がはいっちゃったんでしょうね。。。



でも、オレも同じ立場だったら無理して走っちゃうかも・・・



とりあえず、無理はやめましょうね^^;

この先輩は今日仕事お休みです(ケガのため・・)







運動会か・・・なつかしいな〜♪


運動会は、オレが唯一HEROになれる期間でした。

もともと、スポーツ少年ってのもあるけど

足の速さだけなら自信がありました!!

(ヤンキーから、逃げ回って自然に足が速くなっただけかも(笑)







クラス対抗全員リレーで、アンカー走ってて

そのままいけば1位だったのに、最後のカーブでコケて

ビリになった時は、つらかったな〜(笑)


だれも口きいてくれなかったです(爆)



そんな訳で、オレの息子の運動会があったら

絶対、親対抗リレーにでますね。


「どうだ息子よ! 父さんは速いだろう!」


そんなこと思いながら走っててまた、コケるんだろうな(笑)







話は変わって、ようやく明日で本業の方の研修会も終わります!


この一ヶ月、長いようで短かかったな〜!


忙しいのは辛かったですけど、そのぶん楽しかったです!!




今週には、妹の結婚式にもでるので

まだまだ忙しくなりそうな予感が・・・







またまた話は変わって、最近私のブログ・かなり重いです。

イライラさせてしまって、申し訳ありません!!

いま修理中ですので、申し訳ないです!!




もし、自分のサイトが重いかどうか調べたいなら

こちらを使って調べるといいですよ♪


買いパラ!




前、やったときはランクBだったんですが

今は、ランクDに落ちちゃいました^^:



なかなか安定するのは、難しいですね。。。。。






というわけで、たま〜〜〜にこんな感じに

アフィリエイトと関係ない話をするときがあります!

そのへんは、ご勘弁を^^;





あと、コメントとか見てると

僕が真面目系の人と思っている方がいますが

自分、全然まじめではないですよ。



普通に、ギャグとか通じるので

くだけた感じのコメント、待ってます^^




それじゃ、今日はここまで・・・・

明日は、必ずアフィリエイトの記事を書きます!!




          人気ブログランキングへ

          クリックプリーズ♪
この記事へのコメント
こんにちは、関西人ソラです。

運動会、いいですねー^^
先日親からメールがきたのですが
小学生の弟が
リレーで6人中、6位だったらしいです。笑

応援クリックさせていただきました。
今後とも頑張ってください^^
Posted by 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 at 2007年09月23日 13:43
はじめまして!!satobeeです。
ソラさんのブログからきました。

我が家にも子供がいて、2週連続で
運動会でした。私は観戦だけですが、
やはりPTA競技では頑張っている方が
おられました。

アドセンスの話、とてもわかりやすかったです。
私アドセンス始めたばかりで、
なかなかうまくいかずにいたので
とても勉強になりました。

また遊びに来ます。
応援ぽちっと!!
Posted by satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! at 2007年09月23日 15:48
オニヅカさんこんにちは、ガマです^^
お世話になってます(^^ゞ


チワッす^^

公私ともにお忙しそうですネ。

それでも、充実している雰囲気が

感じられます。いい感じっす^^

運動会では、肉離れ起こさないように
気をつけねば!


ちょっとくだけて書いてみました^^


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! at 2007年09月23日 16:22
オニヅカさん今晩は。カメちゃんです。
いつも有難うございます。
昨日はお邪魔できませんでした。
クレーム対応に追われていました。
運動会の話している人おおいですね。
最近は子供と一緒にお昼食べられないんですよね。
父親としてはさびしいですね。
昔を思い出しながら応援ぽちです。
Posted by アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ at 2007年09月23日 18:30
オニヅカさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

ウチも今度の土曜日は運動会です!
役員なので、ちゃんと見れるかどうかも
怪しいです…(泣)
そして次の週は地区の運動会です。
もう無理はできない年齢なのに〜(笑)

オニヅカさんは真面目じゃないかも
知れないけど(笑)誠実な感じは
記事に表れているので…
良いイメージだと思います!
私はオニヅカさんの文章好きですよ〜

応援です♪
Posted by Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年09月23日 18:39
オニヅカさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

昨日は、応援のみで失礼いたしました。

運動会の時期ですね。
いろいろなところでやってますね。

私も警○から逃げるので足が速かった
ような気がしますね、昔は。
今は追われることもないので(笑)

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月23日 18:51
オニヅカさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

今日はちょっと体調不良のため
応援して失礼します。
コピペでごめんなさいm(__)m

また調子が戻ったら
ゆっくり伺います(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月23日 20:28
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

運動会シーズンですね。

懐かしいなあ。

あのころの自分が
今の自分をみたら
どう思うだろう?

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月23日 20:45
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

これからももっと若返りを目指します♪(笑)

いつも訪問ありがとうございます!

僕の中学生の妹も昨日

運動会でした

真っ黒に焼けて。。。。。


青春っていいですよね^^

でも、僕達もこれからです(笑)

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした〜〜^^
Posted by お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト at 2007年09月23日 20:59
はじめまして
ヒロ@情報商材アフィリエイト通
と申します。

もうすっかり運動会の季節なんですね
運動会の練習が
一番大変だった記憶がありますw


それでは
応援ポチッと
してきます。
Posted by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 at 2007年09月23日 22:34
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

私は昔からスポーツ好きだったこともあり
1〜6年生までリレーの選手でした♪

運動会は血がさわぎましたね!
応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月23日 22:49
オニヅカさん♪

こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます♪
せつです☆

研修会。。明日で終わりなのでね。
本当にお疲れ様でした。
あとはいよいよ妹さんの結婚式♪ですね。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク・

オニヅカさん・・足速かったのですね。
かっこいいなぁ。

今日もやっぱり選抜リレーなんかが
盛り上がっていましたよぉ。。。

あとは6年生が最後に
組み立て体操をするんだけど
また 感動する音楽をかけるから・・
それは涙涙で・・・。
せつの弟も見に来てくれたんだけど・・
横で泣いてたので
ビックリしました。。

で 今日お昼前まで
すっごい天気良かったじゃないですか・・

せつは真っ黒になったとゆー
恐怖でした。。
でも感動の1日でした。。。



Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月23日 23:30
オニヅカさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

ギャグ。。くだける。。。
じゃあオニちゃんと呼んでみる(爆)

運動会なつかしいです。
ボクの方が年下ですが…(´ι _`  )

リレーとか綱引きしたなぁ。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月24日 03:36
オニヅカさん、おはようございます。
ゆきです。

週末はお邪魔できなくて
すみませんでした><

ゆきも土曜日かいとの運動会
でした。

親が参加する競技はほとんどないですが
とにかく1800人いる学校なので。

自分の子供を捜すだけでも
大変です><

昨日の記事も読ませて
いただきました。

本当に色々な病気で苦しんでいる
子供がいっぱいいるんだなって
思いました。

ゆきもまた力になれたらって
思います。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月24日 08:22
おはようございます^^

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうです^^

運動会なつかしいです^^;
子供の運動会思い出しますね。
自分の子供の出番には
毎回ドキドキしたものです。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年09月24日 09:14
オニヅカさん こんにちわ〜

運動会の季節なんですね〜
時間が経つのが早いです。

運動会といえば、組体操が一番思い出に残っています。

又遊びにきます〜
応援ポチっとな
Posted by きつと@内職副業!誰でもすぐ出来るブログアフィリエイト方法 at 2007年09月24日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56779232

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。