2007年09月25日

アフィリエイトで一番大切なこと

          人気ブログランキングへ

       アフィリエイトランキングに参加してます!

         よかったら、クリックプリーズ♪












みなさん、こんにちは♪


オニヅカです。



今日、人気ブログランキングがリニューアルされましたね。


1位〜10位の人には、金のカップで

11位〜25位までの人には、銀のカップがついてますね^^


まだ、新しいランキングになれてないからだと

思うんですが、前の方が良かった感じが・・・

きっと、これも慣れなんでしょうね(笑)



さぁ、今日もアフィリエイトのことについて語っていきますね!


今日は、アフィリエイトをやっていく上で、


一番大切なことを語っていきます!!










突然なんですが、アフィリエイトで


一番大切なことってなんだと思います?




アフィリエイト収入?



アクセス数?



SEO対策?



特にこの3つは、大切ですよね。


ここから先は、私の独り言と思って聞いてください!



確かに、この3つは大切だと思いますが


アフィリエイトで一番大切なのは、信頼だと思います!!









このネットの世界は、信用が第一です。


例えば、アフィリエイト収入など一時期減ったとしても

またがんばれば増えていきますね。


それにくらでて、信用というのは一回失うと

また信頼してもらうまで、かなりの時間が必要になってきます。








つまり、何がいいたいのかというと


信頼されないと物は、売れないということです!







例えば、誰かもわからない人に


「これ、オススメですよ」とか「稼ぐならこの商材がいいですよ」


と、何処のどいつだか知らない人に進められても


ピンッとっこないですよね!









これは、情報商材アフィリエイトや他のアフィリエイトにも


共通することなんですが、


絶対売り込むということはしないでください!!





売れなきゃ困る!という気持ちはわかるんですが、


買え買え光線ばっかだしてると、ユーザーにひかれます!








なぜ、売り込むことをしてはいけないのか?


売り込むという行為は、自分の利益しか考えてないんですよね!


つまり、自己中心的な記事になっちゃうんですよね!








リアルの世界でも、同じこといえますよね。


自分の事しか考えてない人は、人には好かれませんよね!


アフィリエイトでも、同じことだと思います!!






「売り込むということは、絶対しないこと」


これから、アフィリエイトを始める方には


ぜひ、覚えていただきたいです!!




長くなりそうなので、今日はここまで・・・・

明日は、この話の続きを語っていきますね☆

最後まで読んでくれて、ありがとうございました!!


          人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
初めまして、チェルシーと申します。

記事の内容に激しく同意します!
これをおろそかにしてる人は長期的には稼げないと思います☆
鬼塚さんと同じような記事を僕も書いてるのでよかったら遊びにきてください。

それからブログランキングへの誘導メッセージは色をもう少し濃い色にした方が目立ちますよ♪
白地に蛍光っぽいグリーンは目が判別しにくい色彩関係なので…。

それではまたお邪魔します☆
応援ぽち♪
Posted by チェルシー at 2007年09月25日 15:16
オニヅカさん、こんにちは。

ブログランキングのリニュアルって、
あれだけなんですかね?

カップは嬉しいけど^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月25日 16:26
オニヅカさん♪
こんにちは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

信頼・・・。
本当に大切だと
せつも思います。
信頼されてこそ
購入するなら
あの人から購入しよう。。って
人間ってそんな風に思ってしまいますよね。。

私も・・たくさんのブログを読ませて頂いて 色んな方がいらっしゃるけど・
心の中では ちゃんと信頼できる人
出来ない人って
分かれています。。

オニヅカさんのご質問の顔文字なんですが・・せつのお薦めは

http://sati.chu.jp/

なのですが・・
検索で
「顔文字」って入れると
たくさんの種類が出てきますよぉ。。

辞書登録とかもできま〜す。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月25日 17:16
オニッちゃん、こんにちは(・∀・)
コウタロウです☆

顔が見えない分しっかりとした信頼関係を築いていく事がなにより重要ですね♪

自分が購入者の立場にたって考えるべきですね^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月25日 17:18
オニヅカさん、こんにちわ。
ぴよぴなです。

全くその通りだと思います。(笑)

絶対損はしないから買ってください
と言われて買うことって、まずないですね。
その人の人物像が見えて、その時初めて
「買ってみようかな」
に変わりますね。

応援ぽちっと♪
Posted by ぴよぴな@forアフィリ初心者 at 2007年09月25日 17:29
マスターです!
売り込むと言うよりは
有益な情報の提供ですね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月25日 18:14
オニヅカ さん,こんにちは!
masaru です。

今日は代休だったので
いろんなブログに行ってみたのですが。

買え買え光線にあたりまくり
日焼けしています。

やたらバナー広告が
多い記事にはあきれました。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年09月25日 18:43
オニヅカさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

本当にそうですね。
いかに信頼を得るかが
永遠のテーマかも…
その為に、良い情報を提供しなければ
いけませんね。

ブログランキング、私も驚きました(笑)

応援です♪
Posted by Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年09月25日 18:50
オニヅカさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

本当にそうですね。
いかに信頼を得るかが
永遠のテーマかも…
その為に、良い情報を提供しなければ
いけませんね。
ブログランキング、私も驚きました(笑)

応援です♪
Posted by Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年09月25日 18:53
こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です

リンクありがとぉ
ございますっ

売り込まないようにする
これ注意しないといけませんよね
信頼あってのビジネスですから


それでは
応援ポチッと
していきますっ
Posted by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 at 2007年09月25日 19:55
返信は無料で超お得
今がチャンス
http://www.lo-po.com/?13623
Posted by Kourai at 2007年09月25日 20:58
オニヅカさん、こんばんは。

ネット探検隊ダーゴンです。

相互リンクありがとうございます。

オニヅカさんの言う通りですね。
一度失った信用ほど取り戻すのに
苦労するものはないですね。
どこの世界でも信用は大事ですね。

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪
Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月25日 21:35
オニヅカさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
今回は、ご心配おかけしました
温かいメッセージありがとうございます
これからもヨロシクお願いします

信頼されることとても大事ですね
どんなに良い記事書いても
すぐに信頼されないですもんね
信用を得て、信頼されれば
ホント嬉しいですよね


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月25日 22:06
いつも応援ありがとうございます。
はなまるです。

信頼。そのとおりですね。
でも、顔が見えないこの世界で
信頼を得るというのは並大抵の事ではない気がしています。
だから、小手先なしで、ありのまま、
真摯に、を心がけていきたいと思っています。
いいお話でした。
ありがとうございました。

応援!
Posted by 爆転で人生ばら色★はなまるパパ at 2007年09月25日 22:32
オニヅカさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

売ることを止めると売れるようになりますね。
ほんとに不思議ですけどね。
信頼、やっぱりコレは大切ですから大事に
したいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月25日 22:33
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

その通りですね。知らない人からものは買いたいと思いません。

仮に同じものを知らない人と家族から紹介されたら当たり前に家族の買いますから。

これが信頼なんでしょうね♪

応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月25日 22:41
こんばんわ、関西人ソラです。

売り込みをしない、
これはブログアフィリエイトをやってる私からすれば
耳の痛い話です。
売り込みをしないようにこれからも頑張ります。


応援クリックさせていただきました。
次の更新楽しみにしてます。
Posted by 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 at 2007年09月25日 22:52
オニヅカさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

信用は一番大事ですよね〜

そのあたり、本当に気をつけてます!

失った信用を取り戻すのは本当に大変ですから・・。

ネットは場合、時に・・。

応援ポチっと〜☆
Posted by 西なお at 2007年09月25日 23:01
こんばんは。

☆ロップ☆です。
いつもありがとうございます。

人からの信頼を得るというのは
難しかもしれませんが、嘘、偽りなく、
相手の立場を考えた記事が書ければ
ついてくる結果なのかもしれません。

無理をした記事ではなく、本音、
自分が出せた記事を書き、
自然なブランディングができて
なお信頼も得れれるような記事が
書けるのが理想です。

できるかなぁ〜。
頑張るっきゃないですね^^

ではでは。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月25日 23:15
オニヅカさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

信頼を得るまで時間がかかります。
でも信頼を失うときは、一瞬です。

だからこそ、信頼は大切に
しなければいけませんね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月25日 23:35
オニヅカさん、こんばんは。
シーサーです。

煽りは、自分が引くので
やりたくないですね。

応援です♪
Posted by シーサー@お気楽♪ネット生活中 at 2007年09月25日 23:59
はじめまして、ブロンズといいます。
信頼、とても大切なことだと思います。
大切にしていきます!

応援ぽち☆
Posted by ブロンズ at 2007年09月26日 01:21
麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

信頼…
これは変えないものですから
自分で努力するしかないですもんね。

日8のtomさんも売り込みは一切しないですよね。
なのに売れる。
秘訣は売り込みをしない。
難しいですね。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年09月26日 05:26
おはようございます、ゆきもんです。

ブログランキングがリニューアルってこういうことだったの??って感じですね。
私はてっきりカテゴリが増えるとかそういうことだと思っていました。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@アフィリエイトで月30万 at 2007年09月26日 08:42
オニヅカさん、おはようございます。
ゆきです。

そのとおりですね。
信頼は築くのも時間がかかるし
壊れてしまった信頼を
取り戻すのは本当に大変です。

ネットの世界でって人との
つながりで成り立ってますからね^^

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月26日 09:29
オニヅカさん、こんにちは!

ありなです。
いつもありがとうございます。

アフィリの歴史・・面白かったです。gooogleが2年前からということは2年もアドセンスやってるんだ私、ちょっと最近いろいろ初歩に立ち返ってます。

そうそうバリューコマースから入ったんです。あのころは難しかったですよ〜。

ポチ印★”
Posted by アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな at 2007年09月26日 11:22
4fWMRC rlzctnbj rzgywfjk lgualzyd
Posted by pSmnsSArLUpFQXEoNFh at 2009年07月28日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57159541

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。