2007年09月26日

信頼されることから始めましょう♪

          人気ブログランキングへ

       アフィリエイトランキングに参加してます

         よかったら、クリックプリーズ♪











みなさん、こんにちは♪


オニヅカです。



昨日は、ゴメンナサイ><!!


自分で昨日、自分の記事をみてて思ったのですが

なんか説教くさい!!

不愉快に思われた方、本当にゴメンナサイ!!

というわけで、今日はやさしくソフトに語っていきます(笑)






前回は、アフィリエイトで一番大切なことを語りましたね。


前回の記事⇒アフィリエイトで一番大切なこと


今日は、その続編を語っていきますね☆









前回は、絶対に売り込むことはしないでおきましょうと

話して終わりました!


そう、売り込むと読者にひかれてしまいます。


そして、一度失った信頼をとりもどすには


莫大な時間と作業が必要になります!








まずは、売り込むことより


読者にとって、ためになる情報を与えましょう!


ブログやメルマガなどで、読者にとって有益な情報を与えましょう!


まずは、そこから始めてみませんか?









「そんなこと言ったって、読者を満足させる情報なんて


 私には無いですよ!」と、質問されそうですが


そんなに濃い情報でなくても大丈夫ですよ♪







あなたのサイトを見ているのは、必ずしもアフィリエイト経験者


だけでは、ないと思います!










例えば、アフィリエイト体験談でもいいと思います!



アフィリエイトが広まったとはいえ、


なかなか行動にうつせない人が多いですよね。


そうゆう方にとって、こうゆう体験談は有益な情報だと思います。


それがきっかけになり、


アフィリエイトを始める方多いと思いますよ♪


僕もその体験記事がきっかけでアフィリエイト始めましたから^^










その記事を見たときね、

とても楽しい感じに書いてたんですよ(^^)



僕がアフィリエイト始める前まで、

どうしても怪しいイメージがとれなくてね・・・

それで、なかなか行動に移せなかったんですよ!






でも、その記事をみてたらそんなのフッ飛んじゃってね!

それで、今にいたるわけなんですが。。



僕のように、アフィリエイトって怪しいと思ってた人

結構、いると思うんですよね^^;



ですので、そうゆう方にとっても

体験談などもりっぱな情報だと思うんですよね!





まずは、情報を与えまくる!!


これが、自然に信頼へと変わります!!






まだ、アフィリエイト歴2ヶ月ちょっとの僕ですが、


アフィリエイトで成功する人と、成功しない人の


共通点がわかってきた気がします!!






成功しない人は、自分の利益しか考えてない人だと思います。


で、成功する人は常に読者のことを一番に考えています!!


少なくとも僕は、後者の道を進みますね。








信頼を得るというのは、確かに時間がかかります。


でも、将来的に自分の財産になると思うんですよね。




まずは、先に良い情報を流す!!


アフィリエイトで、基本中の基本なんですが


それができてない人が、多いです。






信頼を得てからでも、アフィリエイトをしても遅くはないです。


まずは、読者から感謝されることから、初めてみましょうね☆




では、今日はここまで・・・・


最後まで読んでくれて、ありがとうございます!!!




          人気ブログランキングへ

          良かったら、クリックプリーズ♪
この記事へのコメント
マスターです!
広く浅くよりも
狭くても深い知識の方が
喜ばれますね☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年09月26日 11:53
はじめまして!

さすらいの山伏です。

ランキングからやって参りました。

やはり、まずは自分から与える姿勢を示していかなければいけませんよね。

でなければ、なかなか相手を納得させることはできないと私も思います。

また、お邪魔しますね!

応援!!
Posted by さすらいの山伏 at 2007年09月26日 13:11
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

信頼を得られるように
努力する

これが一番大切なように
思います。
信頼
難しい問題ですが
お互い頑張っていきましょう

それでは
応援ポチッと
していきますっ
Posted by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 at 2007年09月26日 13:26
鬼塚さん、こんにちは。
TOSHIです。

相手が利益になるものを『先に与えること』
ができてはじめて報酬がもらえるものだと
思います。
勉強になります。

応援クリック♪
Posted by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 at 2007年09月26日 13:43
こんにちは

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうです^^

売り込みはひかれてしまいますね
そのさじ加減が難しいなっと
感じているハイジです^^;

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年09月26日 14:02
こんにちわ、北斗です。

有益な情報を考えるのも
なかなか大変ですよね。

いつも苦労します^^;

応援!
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月26日 14:19
オニヅカさん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

その気持ちよく分かります♪

まず信用ですよね・・。

それを理解していないと

落とし穴の落ちるような気がします。

応援ポチっと〜☆
Posted by 西なお at 2007年09月26日 15:29
オニヅカさん こんにちわ〜
きつとです。

信頼って小さな積み重ねですよね〜

また遊びにきます
応援ポチっとな
Posted by きつと@内職副業!誰でもすぐ出来るブログアフィリエイト方法 at 2007年09月26日 15:59
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月26日 16:04
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます!

遅くなってごめんなさい>_<

今日は、ちょっと用事があるので

応援だけさせてください
すいません>_<

本当、いつも感謝です>_<

応援ぽち♪

りょうでした〜〜^^
Posted by お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト at 2007年09月26日 17:12
オニヅカさん、こんにちは
たっきーです。
いつもお世話になっています。

本当にそうですね。
まずは、読者にとってためになる
情報を与えまくる!ですね。

オニヅカさんのおっしゃっている
体験談を書くというのも
いいなと思いました。

自分が楽しいなと感じたら
その気持ちを素直に記事にすれば
いいのですよね。
とっても参考になりました。

今日もありがとう。
フレーフレー応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年09月26日 17:19
オニヅカさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

「体験談」、それこそが
すごい情報なのですよね…!
体験談って楽しいですからね♪
そう思うと記事にできる事は沢山
ありますね!

応援です♪
Posted by Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年09月26日 17:35
こんばんは!まりあです(^O^)/

確かに売り込むと

訪問客は引きますよね。

まずは与える事って

とても大事だと思います^^


ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年09月26日 18:21
オニヅカさんこんにちは、ガマです^^
お世話になってます(^^ゞ


先に良い情報を流し、信頼を獲得する!

基本中の基本ですが、意識していないと

忘れそうでいけません^^;

結果がついてこなければ、要チェックです。


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! at 2007年09月26日 18:28
オニヅカさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

売り込むと売れなくなり、売り込まないと
売れるようになる。
不思議な一面がありますよね。
よい情報と受け取って貰いたいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月26日 19:08
オニヅカさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。

連投ごめんなさい。
リンクお時間ある時にご確認下さい。

Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月26日 19:09
オニヅカさん、こんにちわ。
ぴよぴなです。
いつもありがとうございます。
相互リンクありがとうございました。

リアル生活の中でも
「買って、買って」ではナカナカ。
ところが、
「ウチの商品ここがイマイチなんですけど・・・実は」
というと相手も聞くようになる。
うーん、面白い♪

応援ぽちっと♪
Posted by ぴよぴな@forアフィリ初心者 at 2007年09月26日 19:20
オニヅカさん♪

こんばんは!!
せつです☆
いつも本当にありがとうございます。

せつも
固い記事は・・ちょっと苦手で
斜め読みしてしまいます。

なので 結構 自分のペースで
書いてるんだけど
しょっちゅうお叱りメールが〜〜〜(爆)

読んで下さってる方に
また 明日も読みたいなぁ〜って
思ってもらえるようになりたいですねー。

PS、オニヅカさんの妹さんの結婚式は日曜日ですか?
ちょうど せつは その日 だんじりの試験曳き→ミスチルのコンサートなんです。
愛の曲をいっぱい聴いてきますね。。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*


Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月26日 19:27
訪問ありがとうございました、チェルシーです♪

この名前は実は昔飼ってたネコの名前です…。
しかもそのネコがキャンディーのチェルシーから取ったと言う…。

でもでもクラブチームのチェルシーも好きですよ♪
残念ながらモウリーニョは去りましたが…。

まず情報を与える。
これって解ってながらも初めはなかなか出来ませんよね(笑)
おれは稼ぎたんじゃー、っていうのが先走っちゃってww

また寄らせてもらいます!
応援♪
Posted by チェルシー at 2007年09月26日 19:33
ゆきもんです。

いくらSEOで検索エンジンに好かれてもコンテンツが充実していなければ、リピータ−は増えませんよね。。。
私が賢威のテンプレートで作ったサイトは勝手にYahoo!ニュースに掲載されました。
これが一番のSEO対策だと気がつきました。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@アフィリエイトで月30万 at 2007年09月26日 21:54
オニヅカさん

こんばんは、@金太郎です。

何はともあれ、先に与える事
ですね。

売り込むのではなく、
良い情報を与えていく事♪

それを心がけたいです。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年09月26日 22:01
いつもありがとうございます。
はなまるです。

私も後者を選びます^^

何やってても、どんな世界でも、
ひととなりは基本です。からね。

応援!
Posted by at 2007年09月26日 23:14
オニヅカさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

私も説教くさい記事を書いてしまいます(^^ゞ。

難しく考えないで
自分の知っていることを
素直に教える。
それでいいのでは、
と思う今日この頃であります。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月26日 23:45
オニヅカさん、今晩は!

ありなです。
いつもありがとございます。

そうですね。最初はどうしても売り売り姿勢
がでちゃいます。そうすると見る人が引いてしまうんですね。

そういえばオニヅカさんて全然売り姿勢出てないわ〜。

そういえばのA連発なんだけど、私レビューもしてないこのところ。ザイオン効果もあるからな〜。この辺はボチボチなありなです。

頑張ってるオニヅカさんにポチ印★”
Posted by アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな at 2007年09月27日 00:04
こんばんは。

☆ロップ☆です。

>サイトを見ているのは、必ずしもアフィエ>イト経験者だけでは、ないと思います!

これって大事ですよね。
最近忘れがちになっている気がします。

なんでかな?
コメント周りをしているからか、
初心者の方に向けて発信していた
情報が、たまに油断すると訪問して
くれるアフィリエイターに向けて情報
を発していたりします^^;

気をつけないとね。

ではでは。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月27日 00:53
オニヅカさん、こんばんは。

何を役立つ情報ととらえるのかは、
相手次第ですからね。

自己満足で終わらないように
意識しなければいけませんね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月27日 03:12
おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

僕も怪しんでた感じです^^

信頼関係を築きながらファンを作る事ですね♪
難しいですがそれが一番大切な事ですよね( ´・∀・`)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月27日 04:03
オニヅカさん、おはようございます
ゆきです。

まだまだアフィリエイトを
知らないっていう人も
多いですからね^^

そういう人たちにも
いい情報をお伝えしていきたいですね。

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月27日 08:02
おはようございます

マコりんです


アフィリエイトってどんな
イメージを持っているので
しょうね。

私は何の疑問もなく入って
しまいました^^

応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! at 2007年09月27日 08:25
おはようございます★
紅です♪

紅は怪しいと思うこともなく
素直に入ってきましたが(笑)
まだまだ怪しいと思われることが
多いですよね。

信頼関係、大切ですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月27日 09:44
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます!

昨日は記事についてのコメントできず
すいませんでした>_<

先に与えるですね~^^

僕も、最近、心がけています

そうすることによってより

信頼関係が出来ますからね♪

いつも勉強になります。

説教じみてないですよ^^

みなさんには伝わっています!


本当、いつも感謝です>_<



応援ぽち♪

りょうでした^^
Posted by お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト at 2007年09月27日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57329217

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。