2007年09月27日

アフィリエイトとは?

          人気ブログランキングへ.gif

       アフィリエイトランキングに参加してます

         よかったら、クリックプリーズ♪













みなさん、こんにちは♪


オニヅカです。



こちら埼玉は、さっきまで雨がふっていました。

ついさっき、やんだところです。

会社から帰ってくる途中、びしょぬれになって帰ってきたのに

もっと速くやんでほしかった・・・^^;



今日から、アフィリエイト初心者様を対象にした

アフィリエイト初心者講座をはじめようと思います!!


今おもえば、このサイトでアフィリエイトのことを

説明してなかったです・今頃、ゴメンナサイ><




アフィリエイトとは?



アフィリエイトとは、ブログやホームページなどを使い


他人が持っている商品やサービスなどを


代理で販売するビジネスです!




例えば、ネットでお店を持ってる人がいます。


しかし、一人の力では宣伝力や販売力などで限界が来ます!


そこで、必要になってくるのがアフィリエイターです。






その人のかわりに、物を売ったり


サイトを紹介したりと、宣伝活動したり販売活動したりします。


もちろん、その分作業した分の報酬はもらえます!!





アフィリエイトは、とくに資格や免許などが必要ないので


家にネットさえ、つながっていれば誰にでもできます!


ここで、重要なのが誰にでもできるけど


誰でも儲かるわけではありません!!









アフィリエイト収入だけで、一万円以上稼いでるのは


全体の5%しかいません!!


「じゃ、アフィリエイトでは稼げないんじゃないの?」と、


心配なさる方もいると思いますが、そんなことないですよ!!




やり方さえ間違わなければ、アフィリエイトで稼ぐことはできます!


よく「ほったらかしで稼げる」とか「楽して稼げる」などの


甘い誘惑がありますが、最初のうちは


この言葉にまどわされないでください!!







最初のうちは、とにかく基礎を学びましょう!!


はじめから、ほったらかしブログを作るなんて無理です。


ここで、これからアフィリエイトを始める方に


一番覚えておいてもらいたいことがあります!!








アフィリエイトは、努力の積み重ねです!!


あたりまえなんですが、努力しなければ結果はついてこないです!


ネットの世界も、そんなに甘くはないです。











逆に、努力さえすれば成功できる世界です。


誰にでもできる事を、誰にでもできないほどに努力する!


これが、大切ですね♪







無料レポートや、有料商材などをみても


行動に移さなかったら、意味ないですよ☆


それじゃ、ただの雑学王になっちゃいますからね^^


必ず、ためになったレポートや商材は実践しましょう!!


行動あるのみです(^^)




それじゃ、今日はココまで・・・・


最後まで読んでくれて、ありがとうございます!!


          人気ブログランキングへ.gif

         よかったら、クリックプリーズ♪
この記事へのコメント
オニヅカさん、こんにちわ。
ぴよぴなです。
いつもありがとうございます。

意見は人それぞれなのですが、
「最初から情報商材に沿って始める」
「自分で勉強してから情報商材を買う」
時間のない人は前者なのかな?
私は独学なんですけどね(笑)

いずれにせよ、行動と継続が大事ですね。

応援ぽちっと♪ヾ(´∀`o)
Posted by ぴよぴな@forアフィリエイト初心者 at 2007年09月27日 14:21
オニヅカさん、こんにちは(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

誰に向けて記事を書くのかを考えたら初心者の方にアフィリエイトに入りやすい環境を作る事が大切だと思うのですごくいいと思います^^

雑学王はテレビ番組だけでいいです(笑

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月27日 14:43
こんにちわ、北斗です。

まず、初めの一歩は
アフィリエイトという
事を知ることですよね。

同感です。

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月27日 15:56
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

初心者でも
分かりやすい説明
いいですね

その文章力を
分けてホシィですっw

風邪などひかないように
してくださぃね


それでは
応援ポチッと
していきますっ
Posted by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 at 2007年09月27日 15:58
こんばんは
masaru です。

>誰にでもできるけど
>誰でも儲かるわけではありません

その通りなんですよね。

特にどんな物なら売れそうなのか
見当がつくまでが大変ですね。

でも、
あきらめずに
やり続ければかならず
成果はでます。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年09月27日 17:46
どうも、チェルシーです★
『アフィリエイトは努力の積み重ね』
正にその通りですよね。

どんなスーパーアフィリエイターの方もみんなすべからく努力してきたから今があるわけで…。
僕も継続して頑張っていこうと思います。

『小さな努力の積み重ねは、たった一回の大きな努力よりも重い』

いい言葉でしょ?
かの有名な…
僕が今作りました(笑)
とにかく継続あるのみです★

それでは応援ぽち♪
Posted by チェルシー at 2007年09月27日 17:55
こんにちは。

あゃです。諸事情によりアフィリエイト休止してました。

これからはまたいつもどおりできるので、おたがいがんばりましょうね。

あゃも簡単にできると思いやってみると難しいし・・・でもやっと今月は4000円になりましたよ。ではお互いがんばりましょうね。

ではでは、またね。

応援ぽち!
Posted by あゃのすけ ブログでアフィリエイト!for初心者 at 2007年09月27日 17:55
麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

基礎は本当に大事ですね。
基礎の積み重ねで
稼げるようになれるんですからね☆

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年09月27日 18:50
オニヅカさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

基本は行動ですね。
これがないと何も始まらないですからね。
迷わず行けよ!
これですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月27日 19:05
オニヅカさん♪

こんばんは!!
せつです☆
いつも本当にありがとうございます♪

雑学王・・・が つぼに。。
ちょっとせつかも??(笑)

今のトップアフィリエイターの人たちでも
昔は初心者で・・

人の何倍も何倍も
勉強して努力して
今があるんですもんねー。

そう思うと
頑張って続けていかなきゃですね♪



Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月27日 19:23
オニヅカさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

どれだけ多くの知識を身につけても
実践できなかったら
ホント雑学王ですね^^;
日々努力あるのみです。

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪


Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月27日 19:26
こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

さっき茨城も突然降ってきました
結構降っていたんですけどすぐやみました

5%って聞くとちょっと引いちゃいますけど
ちゃんと基礎を勉強して
継続してがんばれば
誰でも結果出すこと出来ると思います

それがアフィリエイトの魅力ですよね(^^)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月27日 20:29
こんばんわ、ゆきもんです。

>最近、メルアド収集だけのレポートとか
>増えてきましたよね。
>あれには、がっくりです。
>そうゆうのにかぎって、魅力的なタイトルなんですよね^^;

今のシステムだと中身が白紙でもいいわけですよね。
本当に審査しているのか謎なレポートが多いです。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@アフィリエイト授業 at 2007年09月27日 22:11
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

記事みたとき一瞬かなぁりあせりましたよ!?このタイミングで!?

失礼になりますけどいまさら!?みたいな 笑 とても笑わせてもらいました 笑

いやぁリアルにツボです 笑 なにがあったんですか!? 笑 あはははは 笑
今日は幸せにしてくれてありがとうございます!!応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月27日 22:35
オニヅカさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

知識を増やしても、
行動に移して、何らかの形にしなければ、
結果として表れないですよね。

行動する、そうすれば自ずと結果が
ついてきます。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月27日 23:25
オニヅカさん、はじめまして、こんばんは、色々勉強したくて訪問しました。またきます。応援ポチッ
Posted by じゅん at 2007年09月28日 00:00
こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

最初に基礎固めが
できると後々楽ですよね。

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月28日 00:08
鬼塚さん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

名前変わったんですね〜♪
気付くの遅すぎでした?(汗)

アフィリは売れない時期にいかに
頑張るかですよね!

そのためにも本当に続けるのが
大事になってきますね。

応援ポチっと〜☆
Posted by 西なお at 2007年09月28日 01:14
オニヅカさん、こんばんは。
タミです☆

基礎をしっかり積み重ねていくことで
いろんなことができるように
なりますよね〜。

誰でもできるけど
誰でも儲かるわけじゃない。。。

日々努力。。ですね!

またお邪魔しま〜す♪
応援!(。・ω・)σ"凸
Posted by タミ★アフィリでHappy大作戦 at 2007年09月28日 03:27
オニヅカさんおはようございます、ガマです^^お世話になります(^^ゞ


アフィリエイトは努力の積み重ね。

本当にそうですネ。

ネットビジネスもそう甘くない!

実感している今日この頃です^^


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! at 2007年09月28日 07:07
高松エリカです。おはようございます!ヾ(≧∇≦)〃

パソコンの調子が悪かったので
なかなか、訪問できていませんでした。

ごめんなさい。m( ̄− ̄)m ゴメン

早速ですが、現在エリカのサイトでは
プレゼント企画第2弾を実施中です!

題して
『特典詰め合わせパックプレゼントパート2』

という企画をやっています。(〃∇〃) てれっ☆


名前は以前と変わってませんが
中身がググーンとグレードアップしてます。(=゚ω゚)ノニャーン

中身の詳細はエリカのサイトに
細かく書かれているので

そちらをご参考に!_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

あと、コチラ先着50名様限定です!Σ( ̄□ ̄;)

早いもの勝ちです。( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは学校に行ってまいります!

それではっ!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

http://eritanblog.jugem.jp/

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Posted by @オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!の高松エリカです! at 2007年09月28日 09:44
おはようございます。

☆ロップ☆です。

基礎や土台は大切ですね。
枠組みができてない状態で上を
目指しても空回りするだけです。

まずは行動することが大切ですが、
しっかりとした土台を作って、
その上にこつこつ努力していけば
結果はついてきますよね。

ではでは。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義」 at 2007年09月28日 10:14
オニヅカさん、こんにちは
ゆきです。

雑学王じゃ稼げませんからね。

いかに行動に移して
努力するかが大切ですね。

オニヅカさん埼玉なんだ^^
ゆきも埼玉だよ^^

お店も知ってたしますます
身近に感じてしまいました♪

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月28日 10:19
こんにちは★
紅です♪

雑学王になっても意味がないですもんね^^
行動あるのみ、ですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月28日 10:50
マスターです!
アフィリエイトは
ライフワークにする位の
心構えが必要ですね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月28日 10:58
I recently recieved our Bailey runescape gold http://www.bankofrs.com/Buy-RS3-Gold.html with regards to The yuletide season by means of my partner & I favor them all! They are extremely great & design. I sought after a set to obtain because of my own way too short blue-jean & they really are terrific. I merely directed the actual refreshing equipment set so i could purchase in a position to the in the backyard. Someone said with the reason right up until runescape gold http://www.bankofrs.com/Buy-RS3-Gold.html goes a proportions wider but also for i many people operated in keeping with shape. A lot more...Tremendous runescape gold http://www.bankofrs.com/Buy-RS3-Gold.html!
Posted by runescape gold at 2013年07月30日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。