2007年09月28日

アフィリエイトの種類

          人気ブログランキングへ          

        アフィリエイトランキングに参加してます

         良かったら、クリックプリーズ♪












みなさん、こんにちは♪


オニヅカです。






昨日は、アフィリエイトの説明で終わりましたね♪


一言でアフィリエイトって言っても、


アフィリエイトの種類は、たくさんあるんですよ。


今日は、いろんなアフィリエイトの説明です☆









情報商材アフィリエイト



まずは、これから説明していきますね。

情報商材アフィリエイトは、

たぶん多くのアフィリエイターがとりくんでいる分野だと思います。




そのためか、情報商材アフィリエイトを攻略するための

商材が多くでまわっていますよね^^



情報商材アフィリエイトの魅力は、報酬額にあります。


報酬額がほかの、プログラムとは格段に違います^^;


普通に報酬額一万円並がゴロゴロありますよ。






なぜ、情報商材アフィリエイトは


こんなにも報酬額が高いのかというと


物が情報だから、発行者はそんなにリスクを負う必要がないんですね






その分、発行者は宣伝活動に力を入れてます。


それが報酬額一万円などのビッグ報酬になるわけです☆








もう感ずいてる人もいると思いますが


この情報商材アフィリエイト、かなり競合が激しいです!!


そのため、稼げるまでに時間がかかります^^;







もし、この情報商材アフィリエイトに取り組むなら


すぐに稼げるとか、ほったらかしで稼げるなどの


甘い感情を捨てることですね^^;


ほかの分野でもそうなんですが


とくに情報商材アフィリエイトは、基礎が大切です!!







長期的にコツコツと、努力を継続できる方にオススメですね☆


この分野は、成功するまで時間がかかるけど夢がありますよね。


月収100万円クラスが、ゴロゴロいるそうです^^;












グーグルアドセンス



大手検索エンジン・グーグルが提供する


クリック保障型プログラムです。


これは、僕の得意分野です(^^)




サイトにあるアドセンス広告をクリックしてもらうだけで


報酬になるので、初心者の方にオススメです♪











資料請求アフィリエイト



これも初心者の方にオススメのプログラムです^^

資料請求アフィリエイトとは、例えばユーキャンなどが有名ですよね



ああゆう資料系などを、

サイトで紹介するのが資料請求アフィリエイトです。



紹介するのが、無料だから報酬につなげやすいですよね(^^)

ただいま、僕も実践中です☆








楽天アフィリエイト




これも、初心者の方にオススメなプログラムです♪

ネットを使用してる方は、もうご存知ですよね。

国内最大のショッピングモールで有名な、楽天市場!!



報酬が現金じゃなくて、ポイント制なのがネックだけど


やってみる価値はありますよ!!


楽天アフィリの魅力は、クッキー効果とブランド力です。


クッキーのことは長くなってしまうので、また後日・説明しますね。









レビューアフィリエイト




広告主が依頼する内容の記事を投稿するだけで、報酬がもらえます。


あらかじめ決まった文章をブログに書くだけなので


これほど簡単なアフィリエイトはないと思います♪





報酬も、300円とか500円ぐらいなので


ほんと内職的な感じにとりくめますね。







以上で、アフィリエイトの種類のお話は終わりです!

長くなっちゃって、ゴメンナサイ!!

あらためて書いてみると、いろんなアフィリエイトがありますね。

書いてて楽しかったです(^^)



このなかで自分のライフスタイルに合った

アフィリエイトをお楽しみください♪



今日は、ここまで・・・・


最後まで読んでくれて、ありがとうございました!!!


          
          人気ブログランキングへ

         よかったら、クリックプリーズ♪
この記事へのコメント
こんにちは、katsumiです。

応援に来ました。


頑張ってくださいね。

応援ポチッと ♪
Posted by アフィリエイトしましょ!!! at 2007年09月28日 13:43
オニヅカさん、こんにちは。

いろんな手法がありますね。
最初にどれに取り組むかで、その後
の展開も変わりますね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月28日 14:56
コメントありがとうございました、チェルシーです☆

ドラマなどの続き物の予告やCMって、アフィリエイトで使える戦略がたくさん潜んでそうですよね♪
日常生活でもアンテナ貼ることが吉です。

応援ぽち♪
Posted by チェルシー at 2007年09月28日 16:09
オニヅカさん、こんにちは(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

競合の情報商材…
やぱ人が多いですからね><

でもしっかりやれば稼げます^^♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月28日 16:45
オニヅカさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

アフィリエイトにも
色々ありますよね。
ライバルが多い情報商材は
まるで戦場のようですね(笑)
がんばって
生き残りたいです♪

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪


Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月28日 19:26
こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

私は前に色んなことをしてみましたけど
どれも結果が出ませんでした(^_^;)
あれもこれもって始めても
ダメなんですよね
ひとつのことをじっくり育てて
育って余裕が出たら
また違うことを始めてみるってういう
感じじゃないと、全滅しますよね(^^)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年09月28日 19:40
オニヅカさん、こんにちわ。
ぴよぴなです。
いつもありがとうございます。

グーグルアドセンス、
私も今日からブログに付けました。(笑)
でもただ貼っただけで、活用方法は
これから模索です。

しかし情報商材の分野は競争率高いね(涙)

応援ポチッと♪ヾ(´∀`o)
Posted by ぴよぴな@forアフィリ初心者 at 2007年09月28日 19:57
オニヅカ さん,こんばんは!
masaru です。

自分にあう分野と言うのが
やっぱりありますね。

情報商材のアフィリエイトをやっていて
思うのはインフォプレーナーさんとの
つながりもあると感じています。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年09月28日 20:21
オニヅカさん、こんばんは。
シーサーです。

自分に合ったアフィリエイトをするのが
1番ですよね。
そうじゃないと、続かないってことにもなりかねませんからね。

応援♪
Posted by シーサー@南国アフィリエイター at 2007年09月28日 22:04
こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は子供と相方が
風邪でダウンした為
看病に専念しますので
コピペで失礼致します。
ホントごめんなさいm(__)m

また明日お邪魔しますね。
(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年09月28日 22:19
麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

情報商材は
本当に競争が激しく
基礎がしっかりしていないと
すぐダメになっちゃいますよね…

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年09月28日 22:31
オニヅカさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

やはり、自分の力が生かせそうなアフィリ
をするといいですね。
結果的にそちらの方が稼げたりしますからね。
いろいろあってホント楽しいですよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月28日 22:59
オニヅカさんへ♪

こんばんは。せつです☆
コメントありがとうございました。
今日は・・帰りが遅くなってしまい・・
どうしても24時までに
応援させて頂きたいので
コピペですみません・・。
夜中にゆ〜〜くり読ませて頂きます。
いつも本当にありがとうございます。
Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月28日 23:05
オニヅカさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

何からはじめたらいいかわからないなら、
アドセンスがいいのかな?

情報商材アフィリエイトは
コミュニケーションが必要になりますし、
それが苦手な人には敷居が高いですから。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月28日 23:30
こんばんわ、北斗です。
コメントありがとうございあmす。

ほんといろんな種類がありますよね。

レビューはまだ
やったことないです。

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月29日 00:28
麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!
日付変わったんでポチしに来ました♪

そういえば最近は
楽天アフィリも始めちゃいましたよ^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年09月29日 06:33
マスターです!
商材アフィリは本来
業界を引っ張るべき存在なんですが・・・
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月29日 06:42
オニヅカさん、おはようございます
ゆきです。

アフィリエイトと言っても
本当に色々ありますからね。

自分に合ったスタイルを
見つけて継続していくのが
一番ですね^^

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月29日 07:01
おはようございます。

私は考えてみたらすべてやっていました。
これからは携帯アフィリエイトがいいみたいです。

もし、どれか軸が決まっても他でやってきた経験や失敗はかならず、役に立ちます。

私はサイトアフィリとメルマガアフィリに落ち着きそうです。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@賢威フォラームサポーター at 2007年09月29日 07:16
オニヅカさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

更新前みたいなので応援だけ♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月29日 08:26
オニヅカさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

ほとんどのアフィリを体験中!(笑)
基本は情報商材アフィリですけど
本当に時間は一番かかりますね〜(汗)
自分が一番楽しめるアフィリエイトを
選ぶと長続きしますね!
わかりやすい説明でした♪

応援です♪
Posted by Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年09月29日 09:14
おはようございます! 紅です♪

何から始めるか、で
やらないといけないことも変わってきますね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月29日 09:40
オニヅカさん、こんにちは!

ありなです。
いつもありがとうございます。

今日の記事は私が今度書こうと思ってた記事とかぶってる。以心伝心??なんちゃって(アハ)

どれを選ぶか、どれに集中するかですね。

で私も初心に返ってアドセンスに力入れようかな。と思ってるんですよ。今審査厳しいらしいですので。

お仕事がんばってくださいね。マイペースで。

応援ポチ印★”
Posted by アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな at 2007年09月29日 12:02
オニヅカさんこんにちは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


アフィリエイトの種類ごとの

特徴を確認することができました。

いろんな種類のアフィリエイトが
あることに改めて気づきます。

やはり、自分にあったジャンルを

見つけ出す事が大切ですネ。



また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
Posted by ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! at 2007年09月29日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57673519

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。