2007年09月29日

アフィリエイトを始める前に知っときたいこと

           人気ブログランキングへ                     

      アフィリエイトランキングに参加してます

        よかったら、クリックプリーズ♪










みなさん、こんにちは♪


オニヅカです。



今日は、半袖だと肌寒いですね。


この季節の変わり目で、よく風邪などをひかれる方が多いです。


僕の職場でも、風邪がはやっています。


みなさんも体調管理には、お気おつけください♪









さぁ、今日もアフィリエイトのことについて


語っていきますね(^^)


今日は、マインド系の記事を書いていきますね☆





昨日、紹介した情報商材アフィリエイトについてなんですが、


これから、この分野を始める方に、


一つだけ覚えてほしいことがあります。










よくアフィリエイトは、副業といわれてますが


この情報商材アフィリエイトは、とても副業とはいいがたいです!!


あるいみ、本業並のスタンスを置くことがいいでしょう♪






情報商材アフィリエイトは、とにかくやることがいっぱいあります!


SEO対策や、人気ブログランキング攻略とか、


メルマガなどを発行したり、メール対応したりと


とても副業のビジネスの、作業量ではないですね^^;








もし、軽い気持ちでアフィリエイトをなさるなら


情報商材アフィリエイトは、オススメできません。







ちょっと、テンションが下がることばかり言いましたけど、


この情報商材アフィリエイトは、夢がありますよね(^^)


月収100万とかが、ゴロゴロいる分野です。


一角千金を狙うなら、この分野がオススメです!!









もし、お小遣い程度のお金で十分なら


アドセンスや、資料請求アフィリとか楽天アフィリがオススメです!


この分野は、本業が忙しい方にもオススメですね☆






ほんと、ちょっとの作業で報酬につながるので


モチベーション維持のために、やってる方もいると思います♪


情報商材アフィリエイトと比べると、格段に作業量が少ないです。










こんなアフィリエイトセンス0の僕でも、


アドセンスや資料請求アフィリエイトで稼げているので


大丈夫だと思います(^^)








やっぱね、人それぞれ


ライフスタイルや、目的がちがいますしね♪


無理しちゃ、いかんよ☆







これから、アフィリエイトを始める方は

参考程度にみてもらえると、うれしいです♪

では、今日はここまで・・・・

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!!








☆オニズカ日記☆


明日は、妹の結婚式があるので

これから地元、大阪に帰ります♪

大阪の人、あえるといいですね(^^)

実は、妹はできちゃった結婚だったんです。

妹が17歳のときかな、「お兄ちゃん、赤ちゃんできたっぽい」と

いわれたときは、ビックリしすぎて

なぜかアゴがはずれちゃいました(爆)



最初は、親にも反対されてたんですが

籍を入れてから、3年もたちましたので、

やっとウチの親も、納得してくれて

結婚式ができるようになりました(^^)



この前の、親友の結婚式ではブーケ取れなかったので

妹に「ブーケ、オレの方なげてくれ」と言っときました(笑)

長くなっちゃうんで、今日はこのへんにしときます(^^)



では、よい週末をすごしください♪




           人気ブログランキングへ

         よかったら、クリックプリーズ♪
この記事へのコメント
こんにちは^^

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうです^^

妹さん、おめでとうございます。

親御さんも、本当は
心配だったんでしょうね。
晴れてお披露目でき
妹さんも喜んでいることでしょう。

いい時間を過ごして
来てください。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年09月29日 14:07
こんにちは(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

結婚いいですね♪
…オレの妹がそんな事言ったらどうしよう(爆)

ブーケはボクが貰います^^♪ww

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月29日 15:18
オニズカさん、こんにちわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

アドセンス・物販系は
最初だけ作業すれば
あとはほったらかしに
できる点が魅力的ですよね。

また、日付変わったら応援しに
きます♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月29日 15:18
こんにちは♪

情報商材評論家りょうです

いつも訪問ありがとうございます

急激な温度変化のため今朝から風邪を

引いてしまい、今日は体調が優れないので

コピペで失礼いたします。

記事についてじっくり読みたいのですが

今日は、応援だけさせて頂きます。

次回はしっかりとしますので

本日は、申し訳ありませんが

よろしくお願いします。

本当、いつも感謝です>_<

また勉強しに来ますね^^

応援ぽち♪

りょうでした^^
Posted by お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト at 2007年09月29日 16:05
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

ご結婚おめでとうございますっ


自分にあった
アフィリエイト
大切ですよね

私も学生の頃は
もっぱら物販専門でした
簡単にできましたし


それでは
応援ポチッと
していきますっ
Posted by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 at 2007年09月29日 16:15
オニヅカさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

これからアフィリを行う方には物販から
始める方がいいかもしれませんね。

最近よく思うんですよ(汗)

それとオニヅカさん、
大阪なんですね〜!

会えたらおもろいのに〜。

私の妹が今17なんですけど・・
あまり考えたくありません(笑)

軽くショック受けそうです^^;

応援ポチっと〜☆
Posted by 西なお at 2007年09月29日 17:41
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

実際公になっていないだけで影の100万アフィリエイターはどのくらいのかずいるんでしょうかね♪みてみたいものです。

応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月29日 19:30
オニヅカさん、こんばんわ。

ご結婚おめでとうございます。


えっ、妹さん?

失礼しました(^^)ペコリ


結婚か〜、
ノーコメントということで(笑)
Posted by ぴよぴな at 2007年09月29日 19:53
こんばんわ(^^)
黒鳥団さんのブログから来ました♪

結婚式、楽しみですね(^^)

モチベーションを上げるコツは、
「出来ることからやる。」
「出来ないことを見る。」
これだけで何をすべきか分かりますね♪

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@レビューの本質 at 2007年09月29日 20:00
オニヅカさん♪

こんばんは!いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

妹さんの結婚式・・
本当におめでとうございます。

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

明日は オニヅカさんが近くにいるんだなぁって思って
1日過ごしますね♪♪

ブーケがんばってゲットして下さいね(笑)



Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月29日 20:05
オニヅカさん♪

こんばんは!いつも本当にありがとうございます。
せつです☆
妹さんの結婚式・・
本当におめでとうございます。

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
明日は オニヅカさんが近くにいるんだなぁって思って
1日過ごしますね♪♪

ブーケがんばってゲットして下さいね(笑)
Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月29日 20:05
おにづかさん、こんばんは。

TOSHIです。

妹さん、おめでとうございます!

子供の話を聞いたときはさぞかし

ビックリしたでしょうね!

鬼塚さん、妹が投げるブーケ、

頑張って受け取ってくださいね(笑

応援クリック♪
Posted by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 at 2007年09月29日 20:16
オニヅカ さん,こんばんは!
masaru です。

>本業並のスタンスを置くことがいいでしょう♪

素晴らしいです。
でも本当だと思います。

楽に稼げそうだと思うから
皆さん途中で投げ出してしまいます。

最後まであきらめない人のところに
きっといいことがあると思います。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年09月29日 21:22
オニヅカさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

>本業並のスタンスを置くことがいいでしょう♪

確かに空いた時間にちょこっとやる
みたいな考えでは稼げませんよね。
ある意味本業より大変かもしれません^^;

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪


Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月29日 21:48
オニヅカさん

こんばんは、@金太郎です。

情報商材アフィリって
確かに軽い副業レベルって
感じで、楽して稼げる的な
考えだと、結果は出ないですね。

妹さん結婚おめでとうです♪

@金太郎もちなみに、
できちゃった婚でした(^^;

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年09月29日 21:49
オニヅカさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私のところももうすぐ妹が結婚するんですよぉ〜。
おそらく、号泣しそうな気がしますw

それと、私のほうでLINKさせていただきました。
よければ、相互LINKおねがいします。
Posted by あゆみ@目指せ!アフィドル at 2007年09月29日 22:37
オニヅカさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

自分に合った物を見つけるのが
いいですね。
背伸びしないところで頑張れる
のがいいですね。

おや、妹さんご結婚ですか。
おめでとうございます。
嬉しいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月29日 23:21
はじめまして!

霧島優太と申します。

拝見させて頂きました。

人には向き不向きや目的の違いがありますから、それぞれ自分にあった稼ぎ方を見つけていただきたいですね。

妹さんおめでとうございます。

確かにそんな事おもむろに言われると顎はずれますね(笑)

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
Posted by アフィリエイトアドバイザー霧島優太 at 2007年09月29日 23:54
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

妹さんの結婚式
おめでとうございます。

オニヅカさんは
もうおじさんなんですね^^。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月30日 01:04
こんばんは、はなまるです。

今頃は幸せな週末を過ごされている頃でしょうか。

アフィリで一攫千金・・・。
きっと人知れずものすごーく努力したご褒美なんだとはなまるは思います。

またお邪魔させていただきます。

応援!
Posted by 爆転で人生ばら色★はなまるパパ at 2007年09月30日 01:11
マスターです!
たしかに商材アフィリは
本気でやらないと結果が出ないでしょうね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月30日 06:33
おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

更新前みたいなので応援だけ♪

マルチWinの勉強会に行ってきます^^
帰ったら新記事にコメントしますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月30日 07:15
オニヅカさん、おはようございます。
タミです☆

いつもありがとうございます^^

妹さんの結婚式なのですね!
おめでとうございます!
記事読んで、なんとなくウルっちゃいました。
きっとこれまでの間にあった
いろんなことを乗り越えての式なんでしょうね。
本当におめでとうございます〜。

情報商材アフィリは
たくさん作業することがありますもんね。
生半可な気持ちで始めても
そう簡単にはいかないですね。。

たしかに
アドセンスや資料請求などは
ブログをつくることの練習にもなるし
とっつきやすいですね〜。

ところで、
オニヅカさんのブログを
タミのブログでリンクさせていただきました★
よろしければ、相互リンクしていただけると
うれしいです♪
ご検討いただければとおもいますー。


では。
またお邪魔しま〜す☆

どーんと応援!(。・ω・)σ"凸
Posted by タミ★アフィリでHappy大作戦 at 2007年09月30日 10:13
おはようございます、ゆきもんです。


>メルマガがなくなると、
>アフィリエイトしにくくなりそうですね^^;
>一瞬、そう感じました。

一瞬ではありません。
私はかなり困ってしまいます。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@賢威フォラームサポーター at 2007年09月30日 10:20
オニヅカさん、こんにちは
ゆきです。

妹さんの結婚式、おめでとうございます。

若いママで羨ましい^^

素敵な結婚式になるでしょうね。

オニヅカさんがブーケ必死に
GETしようとする姿想像しちゃいました^^


埼玉は今日も雨です><

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月30日 10:27
はじめまして。

私は今月アフィリエイト始めたばかりです。
情報商材は難しいんですかね?
できれば、そっちでがんばりたいんですけど。
あまり時間のないサラリーマンなので、資料請求系もがんばります。
今後ともよろしくお願いします。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by アフィリエイト修行中 at 2007年09月30日 12:43
オニヅカさん、こんにちは
たっきーです。
いつもお世話になっています。

妹さんご結婚なのですね。
おめでとうございます。
さっき、せつさんのところで見たので
やってきました。

うちの妹も出来ちゃった結婚で
入籍後
結婚式までに2年くらいかかってましたよ。

アドセンスアフィリも
上手に取り入れていけるといいのかなと
思います。

アドセンスの知識も
情報商材アフィリに役立つところが
あるのでは?

今日もありがとう。
フレーフレー応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年09月30日 17:05
鬼塚さん、こんばんは。

TOSHIです。

おっと、まだ結婚式から帰ってきて

ないのですね。今頃は2次会の

時間でしょうか??


応援クリック♪
Posted by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 at 2007年09月30日 18:46
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

申し訳ございません。

肺炎による体調不良のため
コメント文をコピペとさせていただいてます。

明日からはしっかりとコメントしたいと思っています。

本当に申し訳ございません。

応援です凸
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月30日 23:11
オニヅカさん、こんばんは。

妹さんのご結婚おめでとうございます。

オニヅカさんの誕生日と父の誕生日が一緒です・・
すいません、くだらないことで(^^:

応援♪
Posted by 子ねこ娘 at 2007年10月01日 00:13
オニヅカさん、今晩は!

ありなです。
いつもありがとうございます。

17歳・・びっくり、早婚系なのですね。
ともかくも幸せならいいじゃないの〜。おめでとうございます。

ポチ印★”
Posted by アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな at 2007年10月01日 00:49
オニヅカさん、おはようございます。
ゆきです。

結婚式はいかがでしたか?

ブーケ手にすることできましたか^^


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月01日 08:06
おはようございます

マコりんです

確かに情報商材アフィリエイトは
時間をうまく使わなければ
継続するのは大変ですね。

でも夢があれば頑張れるビジネスでも
あると思います。

応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! at 2007年10月01日 08:41
こんにちは

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうです^^
更新前ですね


また遊びにきます。
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年10月01日 10:05
オニヅカさん、おはようございます
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

スーパーサイヤ人4です(爆)
翔さんの話を聞いた人と今回参加されてない方の差は大きいだろうなと感じるほどの濃い内容でした^^

更新前みたいなのでかめはめはして行きます(ワラ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月01日 10:14
They appear so superior with everythings. Quite possibly the most wonderful [url=http://www.bankofrs.com/Buy-RS3-Gold.html]runescape gold[/url] I have ever owned. it is gorgeous and right in fashion. it can be incredibly uncomplicated. and i made the right choice.
Posted by runescape gold at 2013年07月30日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57844661

この記事へのトラックバック

"またキャスターと選手かよ" -情報商材でお金持ちになろう!-
Excerpt: <br><br>おはようございます!<br><br><br>今日も一日がんばって行きましょう!<br><br><br><br> フジテレビの本田朋子アナ(23)に熱愛発覚だ。相手はサッカー元日本代表でJ1浦和の長谷部誠選手(23)。..<br> <A HREF="http://news.livedoor.com/topics/detail/3248532/">全文</A><br>ゲンダイネット&..
Weblog: 情報商材でお金持ちになろう!
Tracked: 2007-09-29 19:05

アフィリエイトを成功させるために必要な事
Excerpt: アフィリエイトとは= 他人が販売している商品の販売を手伝い(宣伝)、購入してもらえれば収入を得る事が出来ると言うシステムです。 アフィリエイター= アフィリエイト販売を手伝っている方の事。 簡単に言..
Weblog: アフィリエイトを始める前に~アフィリエイトをする為の下準備~
Tracked: 2007-10-02 01:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。