2007年10月07日

〜お知らせです〜


みなさ〜ん、こんにちは♪


オニヅカです。



記事更新のほう、なかなかできずに、


申し訳ないです!!




ちょっと今週は、本業のほうが忙しくて


なかなかアフィリエイトする時間が、できませんでした。



記事更新できてないのに、コメントくださった方!!



ほんとに、感謝しています!!



今日も、仕事が押してきてるので


記事更新できないです。




できれば、明日にでも


また再開したいと思っています!!



みなさまに心配かけさせてしまって、ほんとうに申し訳ないです!!






いちを言っときますね♪


僕まだ、アフィリエイトやめてないですよ(爆)


またしつこく、明日から記事更新しようと思っています(^^)


以上、オニヅカからのお知らせでした☆

posted by オニ at 10:31| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!まりあです(^O^)/


今日はこれから家族で出かけて

帰りが遅くなる為時間が無いので

応援のみで失礼致します。


ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年10月07日 13:32
オニヅカさん、こんにちは
ゆきです。

埼玉は今日もいい天気だね^^
て、最近こればっかり!?

仕事忙しそうですね。
頑張ってくださいね。

また、楽しみにしてますね♪


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月07日 14:07
どうも〜。
金儲け★さわchanです。

また、記事更新したら
コメント入れに来ます!


本業も頑張って下さい!!!


これからもよろしくお願いします。

応援クリック★ぽち!
Posted by 金儲け★さわchan at 2007年10月07日 19:23
オニヅカさん今晩和^^
P-Tぷろじぇくと。の美雪でっす!

お仕事大変なんですね…
私もそろそろ中間決算で忙しくなりそうです;
あまり無理なさらず、がんばってくださいね!
アフィリエイトはいつでもお休みできますからね♪

三人分の思いを込めて…応援☆⊂(゚ー゚*)ぽちっ
Posted by 美雪@P-Tぷろじぇくと。 at 2007年10月07日 21:50
オニヅカさん、こんばんは。
タミです☆

お仕事忙しいんですね〜。
そういう時もありますよね。うん。
頑張ってくださいね〜!

またオニヅカさんの記事読めるの
楽しみにしてます♪

ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸

Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年10月07日 23:24
はじめまして大吉君です。
仕事大変で記事更新できないときって
私もよくあります。

今日は応援ポチして帰ります。
Posted by 大吉君 at 2007年10月08日 06:11
オニヅカさん、おはようございます
ゆきです。

ちょっと早すぎた^^;
とりあえず応援だけしておきます♪


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月08日 08:13
Posted by cenwvij at 2012年06月23日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59358009

この記事へのトラックバック

PR
Excerpt: 管理人お勧めサイト一覧 アクセスアップするならここ Googleアドのようなサイト登場、詳細はここ↓
Weblog: サイドビジネスで何処まで稼げるか!?
Tracked: 2007-10-07 14:07

PR
Excerpt: ↓管理人激しくお勧め!詳細は下記をクリック!↓ 無料アフィリページ自動生成ツール ↓アドセンスと同じサイト登場!詳細は下記をクリック!↓ 4ティア制アフィリエイト無料登録はここから↓..
Weblog: ブログで楽しく小遣い稼ぎ
Tracked: 2007-10-07 18:58
×

