2010年10月10日

新しいブログ

みなさん、こんにちは♪

オニヅカです。

新しいブログができました!


http://ahulirieito.livedoor.biz/



長い間、このブログを応援して頂きまして

ありがとうございました!!

また、新しいブログの方でもよろしくお願いします!!


まさこ.jpg

posted by オニ at 00:00| Comment(9316) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

さいと

posted by オニ at 03:38| Comment(712) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

メルマガ審査合格の仕方

お久しぶりです^^

オニヅカです。


今、新しいブログの方が完成したんやけど

とても人に見せれる状態じゃないので

もうちょっとしたら、お知らせします♪



メルマガの創刊したし、無料レポートも完成したし

あとは、ブログだけです^^




           ぷ。




なつかしいね〜

以前、ブログで反響がよかったです〜

これ、人が何かしているときの様子なんですね。

なにをしているところか、わかります?














答えは
ボウリングしているところなんですね(笑)



ぷ_________。


これ、投げたアト!





ちなみにこれ、ストレート球法

ぷ----------- ゜


ストレート、155キロ!!

松坂並み!!






と、ギャグはここらへんにしといて

いろいろなところのフォーラムで、よく拝見したんですが

まぐまぐの審査に合格できない人が結構多いいんですね。



ポイントとしては、

自己紹介だけの記事のしないこと!

記事の内容が少し濃い内容にすること!

短すぎず、長すぎず書くこと!

記事の始まりと終わりに、解除URLを入れること!


以上の転に気をつけとけば、大丈夫ですよ!




難しいといわれてるけど、こんなオレでも一発で通ったんで

ビビルことないですよ♪




お手本として、実際に受かった記事をのせときますね







〜ここから〜


_______________________________________


アフィリエイト初心者でも最速で稼げる秘密の方法・創刊号

_______________________________________

全体の95%は、アフィリエイトで稼げてないといわれています。

そこで、このメルマガでは誰でも稼げる秘密の方法を教えます。


配信解除はコチラ⇒http://www.mag2.com/m/0000251361.html

_______________________________________




はじめまして。

オニヅカと申します。
メルマガ創刊いたしました!!


軽く自己紹介のほうをさせていただきます。


普段は、東京の方で料理店につとめています。
アフィリエイトをはじめようと思ったきっかけは
空いた時間にかたてまに稼げるという理由で
アフィリエイトをはじめました。

このメルマガでは、アフィリエイトってなに?ていう方でも
わかりやすくアフィリエイトのことを
説明していきます。


少し長くなりますが、お付き合いしてもらえると幸いです。



___(目次)_________


■アドセンスとは?

■アドセンス審査合格するためには?

■アドセンス審査に落ちたときの対処法

■稼ぐためのポイント

■編集後記

________________



では、さっそくなのですが
初心者のかたでも、稼ぎやすいアフィリエイトをご紹介します。


稼ぎやすいアフィリエイトとは、アドセンスのことです!


まず、アドセンスのことを軽く説明しますね。




■アドセンスとは?



グーグルアドセンスとは、検索エンジンの大手

グーグルが提供してるクリック保障型のシステムでできています。

自分のブログにアドセンスを貼り付けて、訪問者がアドセンス広告

をクリックすれば、あなたに報酬が入ります。



クリックするだけで報酬がもらえるので

アフィリエイト初心者の方には、とてもやさしいプログラムです。
つまり、読者にクリックしてもらえるだけで報酬になるから、
とても稼ぎやすいんですね。



アドセンスをする場合、審査を受けなくてはいけません。
最近では、アドセンスの審査を合格するのも
難しくなってきてるようです。


最初に審査を合格するための
ポイントをいくつか紹介していきますね。


■アドセンス審査に合格するためには?



では、細かいポイントを紹介していきます。


まず、審査を受けるためにブログを製作するのですが
審査用のブログは、Seesaaブログで作ってください。
Seesaaブログは、使いやすくて初心者の方でもすぐなじめると思います。


そして、記事の内容なんですが
アドセンスの審査に受かるには
日記系の記事がいいです。
アフィリエイト系ブログは、ダメです!


もし、確実に受かりたかったら
15記事か20記事ぐらい書きましょう。


20記事書いた、といっても
一つ一つの記事が3行とかじゃダメですよ。


日記を書くのに、普通に書いてれば15行ぐらいいくと思います。
日記の内容は、普通の日記みたいな感じで大丈夫です。
今日、友達とどこどこに遊びに行ったとか、
会社の上司の愚痴とか。


奇抜すぎる内容じゃなきゃ大丈夫です。


ブログの日付をずらして書けば、
一度に15記事かけますね。




次の注意点は、アフィリエイトリンクなどを付けるのはやめましょう。



アドセンス審査ブログに
リンクをつけると審査に落とされます。
人気ブログランキングのリンクもアウトです。


シーサーブログでは、
記事投稿 の 記事を書くページの
一番下にキーワードマッチというものがあります。
それを「無効」にチェックしときましょう。


ほかのブログサービスでも、似たような機能があると思います。
このキーワードアフィリエイトも審査にタブーなので
必ず、はずしといて下さい!!


あと、必ずプロフィールを記入してから
審査を受けてください。

プロフィールは重要です!!



以上のことを、注意すれば審査に落ちることは
少なくなってくると思います。







次は、登録の仕方について簡単にお話していきますね。
解かりにくいところを、軽くお話していきます。


まず、氏名と住所はローマ字で入力してください。


例=Eikiti  Oniduka


電話番号は国コードから始めましょう。

僕は、国コードの意味がよくわからずこの時点で挫折してました。

日本の国コードは、(81)です。


そして、電話番号を記入するときは、必ず文字入力を
直接入力に変えてから、入力してください。
なぜか、直接入力以外では、エラーになってしまいます。


あとは、普通にヘルプを見れば解かる内容なので
大丈夫だと思います。


あと、アドセンスプログラムのポリシーは
必ず読んどいてください!!!

ここが解かってないとアドセンスはできません!!



これで、審査を受けるまでの手順の説明は終わりです。

合否確定のメールは、最低7日後までには届くと思います。

審査に落ちても落ち込まないでくださいね。
ここでは、さらに審査に落ちてしまったときの対処法を紹介しますね。




■アドセンス審査に落ちてしまったときの対処法


アドセンスは一度、審査に落ちると
次回受けるときに、合格する確率が下がってしまいます。
だから、できるだけ一発で合格したいところです。


でも、審査に落ちてしまうときもあります。



そこで、再審査を受ける場合は
審査に落ちたブログで受けるのではなく
別のアカウントで審査を受けてください。


一度審査に落っこちてしまったブログでは、
審査が通りにくいです。
だったら、新しいブログを作っちゃいましょう♪



落ちたときのことを考えて、アドセンス審査合格ブログを
作るばあいは、さきほど紹介したSeesaaブログがオススメです。
1つのアカウントで、複数のブログが作れるからです。

審査に落ちたブログの記事を、コピーして
そのまま貼り付ければ大丈夫です。
その際、よくブログをチェックしときましょう!!


審査に落とされたからには、必ず何か理由があるはずですからね。



それと、見落としがちな要点を一つ紹介します。
記事を書くときは、「オススメですよ」とか「買った方がいいです」
などの言葉を記事に入れたらいけません。



アドセンス側は、こうゆう誘い文章を極端に嫌ってます。



再審査を受けるときは、このような言葉を記事にいれてないか
よくチェックしてから審査を受けましょうね。





では、まとめです。



・記事数は、15〜20記事ぐらいあるか?

・人気ブログランキング、キーワードアフィリエイトなど

 その他のリンクををはずしてあるか?

・プロフィールはのせてあるか?

・記事内に誘い文章など書いていないか?



以上のことに気おつけていれば、審査合格間違いなしです!!



アドセンスは、みなさんが憧れている
ほったらかしブログを作るために、必要なものです。

これを期に、一度アドセンスの審査に落ちた方も
また再チャレンジしてみては、どうでしょう。
皆様のご活躍、応援しています





■稼ぐためのポイント


それでは、審査に合格したら
アドセンスで稼ぐためのポイントをいくつか紹介します。


もし、アドセンスで稼ぐなら
一つのブログをじっくり育てるのではなく
一つ一つ、ブログを量産していきましょう。


一つのブログで、アドセンス収入月10万稼ぐには
莫大な時間と大量のアクセスが必要になってきます。


そんなやり方じゃ先が見えないので
一つのアドセンス収入月一万円のブログを
10個作った方が速いです。


アドセンスで稼ぐには、大量のブログを作ることが
必要になってきます。


そのため、アドセンス用ブログは
Seesaaブログを使いましょう。
Seesaaブログは、一つのアカウントで
最高100個のブログが作れるからオススメです。



いま簡単に説明しましたが、月一万円稼ぐ
ブログを作るのって意外に大変なんですよね。
人生、そんな甘くはないです。


例えば、十個アドセンス用ブログを作ったとして
売れるブログは、1個かよくて2個らしいです。


でも、たまに予想外のキーワードが当たるから

おもしろいんですよね。




もう一つの稼ぐポイントとして、

リンク先を作らないことです!!



えっ、それがポイント!?

そうなんです、これがポイントなんです!!



もちろん、ほかにも仕掛けのポイントは沢山あります!

ただ、一度に沢山ポイントを言っても混乱しちゃうので
まずは一個一個覚えましょう!!



これが、アドセンスで稼ぐための基本です。


質問>なぜ、リンク先をつけちゃいけないの?

答え>ほかにリンク先があると、ユーザーの逃げ道になるからです。



アドセンス広告以外のリンク先が多いと
ユーザーは、アドセンスのリンク先ではなく
ほかのリンク先に行ってしまう可能性が高いです。


もし、SEO対策として相互リンクなどを
設置する場合は、なるべく目立たないように設置しましょう!!
相互リンク集みたいに一つのページにまとめるといいですね。


せっかく、来てくれた訪問者を
別のサイトに行かせちゃ、もったいないですよね。
これは、アドセンスの基礎なので覚えといておくといいですよ。


とにかくアドセンスは、
一度設定したらあとは、
ほとんどほったらかし状態なので
本業が忙しい方や、主婦業が忙しい方、
時間が取れない方などにオススメです。




■編集後記



僕は今まで、いろいろなアフィリエイトに取り組んできました。
なぜ今日、アドセンスのことを書いたのかというと
経験上アドセンスが一番稼ぎやすかったからです。


僕が思うに、アドセンスが一番やさしい
アフィリエイトプログラムだと思います。
ですので、初心者のかたなどにはオススメです。


やっぱり、それなりの収入がないと
モチベーションがもたないと思いますので
ぜひ、チャレンジしてみてください。



今回はアドセンスのノウハウを紹介しましたが
次回からは、

情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣とか
物販ブログで成功するためのノウハウなど
アフィリエイト全般的なノウハウをわかりやすく
紹介していきます。



では、長くなってしまいましたが

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!


_______________________________________

■発行者情報


メルマガ名・アフィリエイト初心者でも最速で稼げる秘密の方法

発行者名・オニヅカ エイキチ(本名・鬼沢康浩)

メールアドレス・onizuka_name@yahoo.co.jp

ブログURL・http://ahulirieito.livedoor.biz/




*配信解除はコチラからおねがいします。

http://www.mag2.com/m/0000251361.html



*このメールマガジンは「まぐまぐ!」を利用して発行してます。

「まぐまぐ!」→http://www.mag2.com/


〜ここまで〜







ながいですね^^;

ここまで、長く書くこと無いです

もう少し少ない感じがベストかな!




今日はココまで・・・・

今度は、新しいブログで合えると良いですね。



もし、興味がありましたら

メルマガ登録してくれるとありがたいです♪

posted by オニ at 14:21| Comment(5320) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

雑談

みなさん、こんにちは♪


オニヅカです。


前回の記事で、ブログの引越しをするといいましたが、

今、ぜんぜんすすんでいません^^;





コメントしてくれた方には

新しいブログができたら、ごあいさつにで向かいますので

よろしくお願いします。




新しいブログができたら、

このブログは、メインじゃなくなるけど

日記感覚で書いていこうと思います。






まぁ、もともと日記ブログぽかったんですけどね(笑


新しいブログのほうでは、メルマガも発行しますので

もし、興味がありましたら

登録してくださいね♪





昨日、まぐまぐに創刊号を出しました^^

審査、受かるといいんやけどな〜



最近、電車男にハマッテイマス。

ちょうど午後の3時ごろに

再放送してるんですよ^^




このアフィリエイト界のブログにも

電車男みたいなやついないかな〜

いるわけないか?





いたら応援しちゃいます^^






今日はココまで!

アディオス!!



posted by オニ at 11:31| Comment(2299) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

お久しぶりです

お久しぶりです。




約一週間ぐらい記事のほう更新してなかったら

あっというまにランクさがっちゃいましたね。

ま、しょうがない!



最近は、仕事の方が忙しくて

なかなかアフィリする時間がないんです。




ほんとは、仕事サボって

アフィリエイトしたいんですけど

責任ある立場だから、それもできなくて^^:





ちなみに今日は、仕事休みです^^

昼間、電車男みてました。

おもしろかったです〜






ブログのほう更新してなかったけど

他の人のブログは、みてました!







実は今、物販ブログのほうを量産してるんです^^

12月は、物がよく売れるからね♪

それと、アドセンスもちょくちょく☆






ぶっちゃけ、このブログの収入よりも

アドセンスブログのほうが

何倍も稼いでくれてます。









最近は、プライベートのほうが楽しくて

ついこっちの世界のことを

忘れてしまうときがあります。









実は今、ブログの引越しをしようと思っています。

それがなかなか、作業が進まなくて・・・・


また新しいブログが、完成したら

あいさつに伺いますね^^




以上!!







じゃぁの!!

(ちょっとブームが過ぎたかな(笑)
posted by オニ at 19:00| Comment(766) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

日記系ブログ

こんばんは、オニヅカです。




久しぶりの更新です^^




久しぶりって言っても
3日ぶりなんですけどね。




でも、今まで
ほとんど毎日、記事のほう
更新してきたから
久しぶりに感じました♪



最近は、サボりぎみですけどね^^;




あっ、今日は
アフィリエイトと
全然関係ない話ですから


アフィリエイトの勉強したい方は
見ないほうが、いいかも。





最近

仕事が忙しくて
記事更新できてないです。




あらかじめ
記事のほうは
休みがあるときに



いっぱい
貯めとくんですけどね




今日は、
貯めといた記事が
無くなっちゃったので




こんな時間に
更新してしまいました。











実は今日

学生時代の先輩の
結婚式だったんですよ♪



今月で結婚式、2回目ですね^^;



何回、行っても
結婚式というものは
いいものですよ。




なんというか
幸せになれるというか

とても
やさしい気持ちになれます。




今回は

スピーチとか無く
緊張せずに、結婚式を楽しめました(笑)




楽しめたのはいいんですけど
サイフのほうは
スッカラカン・・・・(汗)





妹の結婚式に
10万も使っちゃったから

先輩の結婚式では
1万円しか払えませんでした^^;







ほんと
恩知らずの後輩ですよね。。。





でも金額じゃないからね(笑)


気持ちだよね♪





いちを先輩には

事情を話しときました。






記事のほうは
更新してなかったんだけど
ブログ回りは、していました。




いつもお世話になっている
アフィリエイターさんのブログを
回って密かにポチッしてたり




そして、なぜか
スーパーアフィリエイター
といわれる人の


メルマガのバックナンバーとか
見て勉強したりしてました。





最近、アレキサンドリアという

商材はやってますね。



最近は、お祭り状態でしたね♪

今は、少しさめたけど

まだアレキサンドリアのブームが

おさまりそうも無いですね。





でまぁ、

色々ブログとか

回ってみたんですけど





僕みたいに
アフィリエイトと

関係ない記事を書いている人は
いませんでした。






こうゆう記事って
読者の方には、どう思われているんだろう?

やっぱりうざいのかな。。。。。


僕はいままで
アフィリエイトと
関係ない話を、いっぱい書いてきました。




例えば、

妹の結婚式の話とか


「ぷ。」こんな感じのクイズを出したりとか


フカひれラーメンの話とか


今おもえば
恥ずかしくなる
記事ばかり書いてきました。





なぜ、こんなに
アフィリエイトのことと
関係ない話を書いてるのかというと


たま〜に
アフィリエイトの記事を
書いてるとツマンナイときがあるんです。



つまんないというか
なんかおんなじ記事を書いてるみたいだな、と
思ったときは、アフィリと関係ない話を書きます。





いわば、スランプに入ったときには

スランプを克服するために

日記系の記事を書いたりしてます。



それでも、スランプを
抜け出せなかったら

しばらく
アフィリエイトから
離れると思います。





でも、そこまで

激しいスランプ

などは、まだ経験してないので大丈夫です。







あとは
読者さまとの、
コミュニケーションを
取りたいと思ってときに
日記系の記事を、書いたこともあります。







このブログで
何回も言ってきたことだけど


”アフィリエイトを楽しむ”


僕が一番大切にしたい
心意気なんですね。






アフィリエイトの記事を
書くのがしんどい時や
つまんなくなったら

無理しないで
休みましょうね♪




たまには、良いですよ♪

こんな日記系の記事も(笑)





では、また次回!!

次回はちゃんと

アフィリエイトの記事を書きます♪






posted by オニ at 00:51| Comment(721) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

頭の体操しようぜ♪

          人気ブログランキング.gif

        アフィリエイトランキングに参加してます

         よかったら、クリックプリーズ♪










みなさん、こんにちは♪


オニヅカです。



今日は、付けとくと便利

アクセス解析の設置方法を
説明していきますね。




で、このページで
説明しようと
思ったのですが




思った以上に
長くなってしまったため


違うページに
移しました^^;





コチラです↓


アクセス解析・図解説明


図解入りで説明してるので

わかりやすいと思います。




忍者アクセスツールを
紹介していますが




他にも
アクセス解析はありますので




自分に合った
アクセス解析を
設置してください。






〜〜〜頭の体操〜〜〜


アフィリエイトに
取り組んでいくと


頭が自然に
硬くなってしまうのは
僕だけでしょうか?(笑)



というわけで
今日は、頭の体操を
しましょう♪




硬い頭じゃ
いいアイディアも
うかばないと思いますし





それでは、問題です(^^)



まず、コチラをご覧ください↓



    ぷ。




実は、これ。

人がなにかしている

行動のときの

ようすに似ています。






そこで、問題です。

なにをしているときの

ようすでしょう♪





     ぷ。




よ〜〜〜〜〜〜〜く、

見れば

わかると思います。










ヒント

玉を使って遊びます。









ヒント

忘年会とか、カラオケ行ったあととかに

よくいく場所です。

2次会とかで、よくいきますね。









超ヒント

ラウンドワンのCMを

思い出してください(笑)














どうです?

もうわかりました?

じゃ、正解をいいますね。





     ぷ。





実は、これ

ボウリングをしている

ときの様子なんですね。



スッキリしました?^^;





これが、人で




これが、ボウリングの玉です^^




ぷ_____。





ちなみに、これ

投げたアト(爆)





というわけで

今日は、ここまで・・・・



ほんとくだらない記事を

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!!



          人気ブログランキング.gif

       おもしろかったら、クリックプリーズ^^♪
posted by オニ at 14:43| Comment(707) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

〜お知らせです〜


みなさ〜ん、こんにちは♪


オニヅカです。



記事更新のほう、なかなかできずに、


申し訳ないです!!




ちょっと今週は、本業のほうが忙しくて


なかなかアフィリエイトする時間が、できませんでした。



記事更新できてないのに、コメントくださった方!!



ほんとに、感謝しています!!



今日も、仕事が押してきてるので


記事更新できないです。




できれば、明日にでも


また再開したいと思っています!!



みなさまに心配かけさせてしまって、ほんとうに申し訳ないです!!






いちを言っときますね♪


僕まだ、アフィリエイトやめてないですよ(爆)


またしつこく、明日から記事更新しようと思っています(^^)


以上、オニヅカからのお知らせでした☆

posted by オニ at 10:31| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

妹の結婚式パート2

ちゃおっ♪


オニヅカです。


僕には、似合わないあいさつの仕方です(笑)



昨日は、まさかあんなにコメントいただけるとは


思っていませんでした!


みなさん、ほんといい人ですね(涙)


あぁ、アフィリエイトやってて良かった^^


おめでたコメント、ありがとうございます!!(^^)






結婚式って、続きますよね。


また今月に、結婚式があります^^;


僕が学生のときに、せわになった先輩の結婚式なんです。


いろいろ迷惑かけたから、断るわけにもいかないし・・・・


また、財布の中身がカラッポになりそう(涙)








今日も、アフィリエイトと関係ない話です。

昨日は、結婚式までの長い道のりを書きました。

僕は書いてて楽しいんですが、人の幸せって

面白くないと思うんですよね^^;



だから、できるかぎり面白おかしく書いていきますね♪


最初は、マジだけど後でおもしろくします!








昨日は、親父が妹の結婚式を許してくれた話を書きました。


結婚式前夜、親父は堅二さん(妹のダンナさん)を


家の庭に呼び出して、こういいました。









「娘をたのむ!!」と、力強く堅二さんに伝えました!


そして堅二さんは、涙を流しながら深くお辞儀をしてました。



「必ず、理沙さんを日本一幸せにします」と大きな声で


自分の気持ちを、親父に伝えてました。


<理沙は、妹の名前です>







とても、ベタなセリフでしたけど


兄貴としては、その言葉を聴いてうれしかったです^^






そんで結婚式当日で〜す♪


いっぱい人がきてました。


堅二さんは、新宿の大手企業につとめてると


妹が言ってたので、その影響かな?





みた感じエリートサラリーマンみたいな


風貌の人がいっぱいいました。






長くなっちゃうんで、ここからは軽くお話しますね☆


まず、司会の人のあいさつからはじまり、


新郎新婦の登場⇒ 牧師さんが語り始めて10分


⇒次に指輪をはめて ⇒誓いのキス黒ハート




ざっと、はなせばこんな感じかな!

僕的に感動したのが、妹が最後に家族への手紙を読むシーンが

あるんですけど、そこがもう感動しまくりでした(涙)




だって泣きながら「お兄ちゃん、いつもありがとう」って


言うからこっちまでもらい泣きしちゃったっす(涙)



ウチは、両親が共働きでいつも小さいころから


妹の世話はほとんど僕ややっていたんです。


朝起きて、妹と自分の弁当を作ったり、


掃除、洗濯、料理はほとんど僕がやっていました。









そのせいか、親以上に妹への愛着がついちゃったかも?


妹が手紙読んだ後に、オレのスピーチがあったんですけど

泣きながら言ってるから、何いってるかわからなかったです(爆)









その後、堅二さんがコブクロの永遠とともにを熱唱してました(笑)


さすが、大阪やね。陣内の影響がすごいわ!


ちなみに、僕はこれを歌いました。



モンゴル800・小さな恋の歌

結婚式にぴったりですね(^^)


僕が一番好きな曲です^^













そして、結婚式名物?といえば、ブーケ合戦ですよね(爆)


僕はあらかじめ、妹に「ブーケオレの方になげてくれ」と、


いっときましたので、余裕をかましてました。






妹がこっちを見て、軽くうなずきました。

「おっ、理沙おぼえてるじゃん、よしこっちに投げろ」と

頭の中で思い、スタンバイしました!



そして、ブーケ投入!!!












ブーケはオレの方じゃなく、理沙の友達の方に行きました。


は、話がちげぇぇぇっぇl!!(爆)がく〜(落胆した顔)







まぁ、良く考えたらそうだろうなと思います^^:


オレが妹の立場なら、そうしたと思います!


やっぱ、ズルはいけませんよね。






まぁ、なんだかんだあったけど

無事に結婚式が、終わってよかったです♪


長くなってしまって、ゴメンナサイ!!!!

今まで応援してくれて、ありがとうございました!!!
ラベル:結婚式
posted by オニ at 15:29| Comment(42) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

妹の結婚式

みなさ〜ん、こんにちは♪


オニヅカです。



今日は、少し寒いですね。


今まで、布団かけずに寝てたのですが


今日から毛布なしでは寝れませんね^^;




今日はアフィリエイトのお話は、お休みです。

ゴメンナサイ、今いいところなのにね^^;

今日は、ほんとの日記ブログなのでアフィリエイトのことを

勉強しにきてくださった方は、見ないほうがいいかも?








実は昨日、妹の結婚式に行ってきました〜♪

埼玉から大阪までに行くのに、結構時間かかりますね^^;

ビックリしたっす!!






いあや〜、久々に地元に帰ってきたけど

大阪もかなり変わっちゃったな〜〜・・・・ちょっと寂しい。

こっちに来たのは、3年ぶりぐらいかな。






さっそく実家に帰りまして、両親と会いまして

昔のオレの部屋で、中学のときのアルバムながめていたら

妹と妹のダンナさんと、子供が、やってきました!







もともと妹のダンナとは、仲良いんですよ^^

同じ体育会系ってので、話が合いますし、この人が

妹の夫でほんとによかったと、今でも思っています!





妹の子供も、大きくなったな〜〜〜

達也という名前です(^^)





まぁ、なにはともあれっこの日は、

久々に家族団らんってな感じに楽しくすごせました(^^)






次の日は、結婚式で大騒ぎ^^;

いつも冷静な母さんが、オロオロしてました。

まぁ、無理もないよね。

自分の娘の結婚式なんだから(笑)







今おもえば、おかぁが親父を説得してくれたから

結婚式ができたんだと思います。

ウチの親父、頑固だからな〜〜〜。

オレが大学行かないで、料理人になるって言ったときも

大学行け、大学行けと、すげーうるさかったです^^;








今回の件は、親父にとってもショックな出来事だったらしいです。

まさか、自分の娘が17歳で赤ちゃんを生んだなんて・・・

これは、親の気持ちになってみないと解からないですね^^;








そうゆう訳で、親父は妹のダンナさんが嫌いでした。

そのとき、まだオレは高校生だったから、実家にいたんですけど

なんどダンナさんが、ウチに挨拶にきたことか。


「お父さんに、会わせてください」と!!




何回もあいさつに来たのに、

親父はダンナさんに会おうとはしなかったです。








その親父の態度に、オレはしびれをきらしました。




「おうっ親父よ、あいさつに来てくれてんだから

 顔ぐらいみせてやれよ!!」というと






「オレはあんなやつに、会う気はねぇ!

 さっさと帰らせろっ!!」


の、一点張り。

この後も、何回もあいさつに来てくれたのに

顔を合わさない日々でした。











オレは、祝福モード満開でした。

そりゃ、最初は「オレの妹になんてことしやがった!」と

キレてたんですが、話してみると

とても誠実な方で、この人なら妹をあずけても大丈夫だなと、

素直に思える人です(^^)










んで、3月が来て就職のため

おれが東京に引っ越すときまで

親父は会おうとはしませんでした。






「親父、一回でもいいから

 堅二さん(妹のダンナの名前)と、はなしでもしてみろよ。

 親父が思ってるほど、悪い人じゃないからさ!」



と、最後に親父に伝えて東京に旅立ちました♪








あれから、母親に聞いたんですが

来る日も来る日も、さいさつに来てくれたそうです。

オレが親父に電話して、堅二さんの話題をだすと

すぐ電話を切っちゃうんですよね。。。。

こまったもんです^^:








それから、2年ぐらいたったときかな?

ちょうど、本業のほうが忙しくなってきて

このことを忘れかけていたときに、妹から電話が来ました!







「お兄ちゃん、やっとお父さん許してくれて


 結婚式できるようになったよ♪」と、妹のうれしそうな声を聞いて


涙が止まりませんでした!!



今おもえば、結婚式まで長い道だったな〜と思います^^; 





妹に聞いたんですけど、どうやら母親が親父を


説得してくれたみたいです(^^)

さすが、おっかぁ!!!

たよりになるな〜〜〜〜〜〜☆






そんなこんなで、結婚式ができるようになりました♪


また、話すと長くなるから今日はこのへんで・・・


最後まで読んでくれて、ありがとうね(^^)/

posted by オニ at 14:28| Comment(57) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

小さな命

みなさん、こんにちは


オニヅカです。


今日は、お伝えしたいことがあって


この記事を書かせていただきました!



せつさんフリーマンさんのブログでこの記事を知りました。





〜〜〜〜〜ここから転載用記事です! 〜〜〜〜〜



一人の野球少年が、

「生きたい!」と願い助けを求めています!!


千葉県富津市在住の金子亮祐君(10歳、小学5年生)は、

『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』という病状で入院治療中です。



平成18年5月に9歳で川崎病を発症し、同12月に後遺症により心筋梗塞を起こしました。カテーテル施術により開通したものの心筋のダメージが広範囲におよんだ為、
心機能が弱まった状態が続き、君津中央病院、その後千葉大学医学部付属病院にて強心剤の点滴等による内科的治療をしてきました。


しかし、平成19年3月に心不全の症状が悪化した為、東京大学医学部付属病院に搬送され補助人工心臓を装着しました。装着後も心機能の改善は見られず、残された道は心臓移植しかありません。






しかし、国内では15歳未満の臓器提供が認められておらず、また、補助人工心臓を装着している間に感染や血栓の発生などの恐れもあり、早期の移植を実現するには海外での移植手術に頼るしかない状況です。


病院の先生方のご尽力により、米国のUCLA病院で受け入れていただけることになりましたが、海外では保険が使えないため、渡航費用・心臓移植手術費用・滞在治療費等で約1億2800万円という膨大な費用がかかります。


そこで私たちは、亮祐君の命を助けるために『りょうすけ君を救う会』を結成し、募金活動をすることに致しました。
「早く学校に行きたい、野球がやりたい」という亮祐君の願いを叶えるため一日も早く米国での心臓移植が受けられますよう、皆様の温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

「りょうすけ君を救う会」HPより抜粋







ホームページはこちら「りょうすけ君を救う会」
http://www.geocities.jp/kanekoke1102/index.html




一人でも多くの方々に「りょうすけ君」のことを知ってもらい渡航移植の実現に向けてご協力をいただきたく、ブログを開設しました。



ブログの開設に当たっては、正式に「りょうすけ君を救う会」
事務局から許可 をいただいております。



どうか、野球を愛する皆様、そしてヤフーブログを利用する皆様の温かく力強いご支援を心よりお願い申し上げます!!



---------- ここまでが転載用記事です! ----------

 

まだ10歳の、りょうすけ君。

なんとかして、助けたいと思って記事を書かせていただきました!


ムコ多糖症の記事のときのように、バトンが

多くの人に、伝われば幸いです!!



今日は、ありがとうございました!!!
posted by オニ at 10:14| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

大切なお知らせ

みなさ〜ん、こんにちは♪



オニヅカです。



今日は、アフィリエイト講座をお休みにします。


予定を変更して、大切なお知らせをさせていただきます。


ありなさんや、はっぴぃ☆菜央さんの記事でも

見られた方が、多いと思いますが

今日の私の記事は、ムコ多糖症についての記事です。

私もバトンを受け取らせていただきました!!

まずは、こちらをご覧ください。








〜〜ここからです〜〜〜〜〜〜


大切なお知らせです。



アナタはムコ多糖症という病気をご存知ですか?


ムコ多糖症



この病気は、人間の中でも小さい子達に見られる病気です。


しかし、この 《ムコ多糖症》 と言う病気は

あまり世間で知られていない。

( 日本では300人位発病 ) つまり社会的認知度が低い為に、

今厚生省やその他製薬会社が様 々な理由を付けて

もっとも安全な投薬治療をする為の

薬の許可をだしてくれません。




《ムコ多糖症》 は日々病状が悪くなる病気で、

発祥すると殆どの人が 10〜15歳で亡くなります。



8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で

湘南乃風の若旦那 が語ってから私達に出来ることを考えました。

それで思いついたの がこのバトンという方法です。



5〜6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて

自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。

この子達を救う為に私達ができる事は、

この病気を多くの社会人に知ってもらって

早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。



みなさん協力お願いします。



[ ムコ多糖症 ] ムコ多糖を分解する酵素が

先天的に欠損している為、体内に蓄積することで

様々な異常が引き起こされる病気。




多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。

重症の場合は成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、骨髄移植や遺伝子治療の

臨床成果が待たれる病気の1つである。



リンクしています。ムコネット

★この本文を 日記に貼り付けてください。





※ 善意有るブロガーさん達が何か力になれば・・・

とバトンを手渡ししてます、 お時間のある方は御願いします。

家庭や職場でも話 題に上げて頂けると

更に広がって行くと思いますm(_ _)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○





☆ 10月6日、史上最大の「ムコ多糖症支援

チャリティーライブ」が開催されます。

この秋、ムコ多糖症の歴史に新たな伝説の1ページが刻まれます。

10月6日、場所はあの「横浜アリーナ」で、

ムコ多糖症支援のための一 大チャリティーライブが開催されます。




このライブは、「湘南乃風」の若旦那さんを中心とする

「てるてるいのち実行委員会」が主催され、

ムコネットも企画段階より、 微力ながら

協力させていただいております。




イベントの概要は、以下のとおりです。

てるてるいのち2007第一章 『 一億3千万分の300=0ですか? 』

* 日時 : 2007年10月6日 15:00〜
* 場所 : 横浜アリーナ
* 出演 : 絢香    ORANGE RANGE    
             湘南乃風   
             DJ OZMA (50音順 敬称略)




付け足しですが、先日、桝添議員が国にこの病気の薬の認可を国会に提出。

認可されてます。





以上になります。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。



〜〜〜ここまで〜〜〜〜






本文にもありますように、もしよかったら

この本文をブログの記事に貼り付けてください!




ブログの記事に、できない方は

家族、友達、恋人、職場の仲間などに

ムコ多糖症という病気があるということを、

伝えてもらえたら幸いです。




私は、職場の仲間・恋人・友達にムコ多糖症のことを話しました。

みんな真剣に聞いてくれました。

なかには、涙を流す人もいました。



そして、今回のこの記事で

アフィリエイトのすばらしさを学べました。



物を売るだけが、アフィリエイターじゃないと・・

こうゆう宣伝活動もアフィリエイターの仕事だと思います。

アフィリエイトなされてる方なら、説明するの得意ですよね(笑)





私もいろんな方の記事から、このムコ多糖症という病気を知りました

そして、バトンを受け取りました。



私のブログや、ほかの方のブログなどで

バトンを受け取ってくれる人が増えたら幸いです。



そして、速く日本中の方がムコ多糖症のことを知り

良い方向に改善されることを祈ります。



今日は、ほとんどコピペなので

応援は削除させていただきました。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!!



ラベル:ムコ多糖症
posted by オニ at 12:23| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ぴたっとマッチ!!

          人気ブログランキングへ

        人気ブログランキングに参加しています

          よかったら、クリックプリーズ♪










みなさ〜ん、こんにちは♪



オニヅカです。



最近、半袖では少し寒いですね。

そろそろ衣替えの季節かな?

秋は、おいしい物が食べれるから好きです(^^)

焼き秋刀魚に、日本酒!!

かぁ〜、たまらん(ほんとに22歳???)




さぁ、今日もアフィリエイトのことについて語っていきますね。


今日のアドセンス講座はお休みです。




今日は、ぴたっとマッチの紹介です。


名前がカワイイですよね、ぴたっとマッチ(^^)


知ってる人もいるとおもいますが、一応説明させてもらいますね。









今年の6月から、はじまった


新しいプログラム・ぴたっとマッチ♪


ぴたっとマッチ



性能は、グーグルアドセンスとほとんど同じです。


ぴたっとマッチもクリック保障型広告システムで


あなたのサイトの、ぴたっとマッチ広告がクリックされれば


あなたに報酬が入ります。







アドセンスと、性能がほとんど同じですが

明らかな違いがあります。



それは、気軽に始めれること!!


ぴたっとマッチには、


アドセンスみたいに審査を受ける必要はありません。


会員登録をすれば、すぐに使えます。



そして、アドセンスみたいに


突然アカウントを削除されることはありません!!






かなり、ゆる〜いです(^^)







アドセンス使用していると、アカウント削除が一番恐いですよね。


でも、ぴたっとマッチでは


いきなりアカウントを削除することは、ないです!!





じゃ、アドセンスはやらないほうがいいの?





こんな質問がきそうです(^^;)


実は、便利そうにみえた


ぴたっとマッチなのですが、決定的な弱点が一つあります!!



広告数が少ないこと!!



アドセンスと比べると、広告数が全然少ないです。


まだできたばかりのプログラムだから、それはしょうがないです。


その点は、これから改善されてくると思います。






どうでしょう?


だいたい今の説明で、ぴたっとマッチはどんな物なのか


解かってもらえたと思います。




とにかく、ぴたっとマッチの利点は


気軽に始めれること!!



私も今、やってるんですが詳しいことが解かったら


また、ブログで報告しますね☆



ぴたっとマッチ



それじゃ、今日はここまで・・・・

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!!!





☆オニヅカ日記☆


今日、どこの新聞みても安倍総理の辞任の話題ばかりでしたね。

スポニチも一面、安倍総理の話題でした。

あれっ、11日にサッカーやってたの?

しらんかったっ!!?


          
           人気ブログランキングへ

         よかったら、クリックプリーズ♪
posted by オニ at 15:06| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

最近の自分


           人気ブログランキングへ


        人気ブログランキングに参加してます

         よかったら、クリックプリーズ♪










みなさ〜ん、こんにちは♪


オニヅカです。



今日も涼しいですね。



なんだかいつの間にかに夏が終わってしまったと


感じた今日この頃です。






今日の記事は、アフィリエイトのお話ではありません


最近おきた出来事をかいただけの、ただの日記ブログです^^;


今日は、これを書こうか書かないか


かなり迷いましたが、書いちゃいました(^^)








最近、本業の方に時間をとられて


なかなかアフィリエイトする時間がありません。




「ビターノ」というイタリヤレストランの


料理長をやっているんですが、




最近、新宿に新店舗をだすことになったんです。




それで今、研修会に来ている新人さんに仕事の流れなどを

教えているんですが、それが意外と大変。




キッチン志望の人は、ほとんどが料理未経験者。



一から物をおしえるのは、難しいなと改めて思い知らされました。




なかには、皿の洗い方も解からない子もいますから・・・



でも、ちゃんと教えてやれば伝わるものです。



皿の洗い方がわからなかった子も、いまでは10品以上の


料理を作れるようになりました。




そのとき、すごくうれしかったんです。


自分が教えた子が、みるみる成長していくのが。












私の一日の流れを書きますね。



この新店舗の研修会は、ちょうど一週週間前からはじまりました。



バーレストランというのもあって、

午後3時から午前5時まで営業中です。



5時から7時まで、ミーティング。



んで、家につくのは午前9時ごろですね。









それから、パソコンを開いてアフィリエイトをします。



自分の場合、記事を書くのに速くて一時間、長くて2時間ぐらい



かかってしまうときもあります。




それから、コメント周りに一時間半ぐらい、


やることやったら、ふとんに入って寝ます。




んでまた午後1時ごろに起きて、お店に出勤。




とまぁ、こんな感じですね。


来週には、この研修会も終わるのでいつもどおり

朝9時から夜11時までの勤務です。










副業としてアフィリエイトをしているひとも


これくらいのスケジュールだと思います。


もしくは、これ以上・・・


だから、「忙しいからアフィリエイトできない」と、


自分に言い訳できないです。








料理長といっても一番えらくはないいんですよ。


総料理長という方がいて、今回は総料理長の指示で研修会に


行くようになったんです。





そこで総料理長に、「お前、この店の店長やらないか?」と、


ありがたい言葉をもらったんですが、僕は断りました。



なぜかというと、まだまだいろんな料理を作ってみたいから。






店長になっても作れるでしょ?と、思った方もいると思いますが

店長になるとスタッフの管理や、お店の経営や

お客様の接客などで、料理に時間をかけれないんです。



それに自分まだ22歳なので、

いまいち経営とか興味がでないんです。




若いから余裕かましてるわけでは、ないでんです。




ただ中途半端な気持ちじゃやってけないと

思ったので断らさせてもらいました。



海外留学とかも、今年中にはしたいと思ってます。



とまぁ、話せばまだまだ終わりそうもないので

今日は、ここらへんでお開きします。







アフィリエイトとは、まったく関係ないお話をしてしまって


ホントに、ホントに申し訳ないです!!



次回からは、必ずアフィリエイトのお話をします。


最後まで読んでくれて、ありがとうございます♪



           人気ブログランキングへ

posted by オニ at 11:38| Comment(1769) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

アドセンス審査合格ブログを作ろう



           人気ブログランキングへ

          ランキングに参加してます

         よかったら、クリックプリーズ♪




みなさ〜ん、こんにちは



オニヅカです。



先日は、あたたかいコメントの方、ありがとうございます



おかげさまで、また一つ年を重ねることが出来ました。



これかも、みなさまの役に立てる情報を書いていければ


良いなと、思ってます。





とまぁ、硬い挨拶になってしまいましたが


本当にうれしかったです^^


ありがとうございました!!







今日は、「グーグルアドセンスの審査合格ブログを作ろう」

というテーマで、お話していきますね。





グーグルアドセンスは、クリックされるだけで


収入がはいるから、初心者の方にはオススメです。




しかし、最近ではグーグルアドセンスの審査が厳しくなってます。



審査落ちしてる人も、結構多いようです。








そこで今日は、グーグルアドセンスを審査合格する


ブログの作り方を語っていこうと思います!!



こまかく説明すると長くなってしまうので、


まとめて話しますね^^;





では、いきます。






1・日記ブログをつくる


アドセンスを通るには、日記ブログが一番合格しやすいです。


逆にアフィリエイトブログで合格するのは、難しいです。





アドセンス側は、商売目的のブログを極端に嫌います。


誘導や誘い文句がはいってるブログでは、合格は難しいです。






その点、日記ブログはアフィリエイトリンクとか


つける必要がないので、審査合格しやすいです。



ですので、グーグルアドセンス審査合格するには、

日記系ブログを作りましょう!!!








2・記事を10個以上作る

10個というのは、最低でも10個という意味です。


できれば、15記事ぐらいは作っときましょう!!


日付をずらして、一度に10個作っても大丈夫です。






あとリンクは、すべて外しときましょう!!




商売系のリンクや、その他のリンク


できれば、すべてのリンクを外すことをオススメします。





意外かもしれませんが、人気ブログランキングのリンク


つけてると審査に落ちます。


以前、それだけで落ちたことがあります^^;


例えばこんな感じ ↓



           人気ブログランキングへ

          クリックお願いします!!



このように、リンクをクリックさせる表現は、


アドセンスでは禁止されてます。


とりあえず、リンクさえつけなければ安全です。




以上、アドセンス審査合格のブログを作ろうでした。

おつかれさまです♪



私もこの方法で、審査合格できたので


ぜひ、試してみてください♪




アドセンスは、ほったらかしブログを作るのに必要なので


まだ、アドセンスをもっていない方は


ぜひ、試してください。





今日は、ここまで。。。


最後まで読んでくれて、ありがとうございます!!!



          人気ブログランキングへ

        よかったら、クリックプリーズ♪
 


☆オニヅカ日記☆


今日は、仕事がお休みです^^

起きたら12時回ってました(汗)


いつも仕事から、帰ってきらパソコンと

にらめっこしてた毎日だったので、

今日はおもいっきりハジケようと思います(笑)


      
posted by オニ at 17:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

アフィリエイト継続のコツ

           

           人気ブログランキングへ
 
          ランキングに参加してます

         よかったら、クリックプリーズ♪
     








みなさ〜ん、こんにちは♪



オニヅカです。





今日は、さっそく語っていきますね。



今日は、「アフィリエイトを続けるコツ」について


語っていこうと思います!!!





さっそく、コツなんですけど


自分が楽しんでアフィリエイトをするのがコツだと思います。




やっぱ楽しくないと、続かないですよね^^;



なにか楽しみを見つけるといいですよ。




ちなみに私は、コメント回りが楽しみです♪


コメント回りは、時間がかかるけど

勉強にもなるし、暖かいコメントをもらえただけで

モチベーションがあがるから、コメントをするのは好きです。





逆にやってはいけないこと!!



結果がでないからといって

あせってはダメ!!




よく半年間もしくは、1年間ぐらい


アフィリエイト活動を継続すれば


安定した収入が入ってくる。と言われてますよね。





でも、これは平均的な例であって

一年間アフィリエイト活動しても、

稼げない人も、なかにはいます。







アフィリエイト歴一年たったのに


まったく稼げないからといって


あせらないこと!!






あせればあせるほど、自分を追い込むことになります。


自分を追い込めば追い込むほど、良い結果はでないです。


そして、自分を見失ってしまう結果になります。





結果がでないで、あせる気持ちは


十分わかりますよ。




でも、ここは一息ついて


マイペースに活動しましょう。




「人は、人。俺は俺だ!!」と、


自分に言い聞かせると、冷静になれますよ。





それに下積み時代が長ければ、長い人ほど


良いアフィリエイターになれますよ^^



苦労してる人の気持ちがわかるからね。




今日は、ここまで・・・!!!


最後まで読んでくれて、ありがとうございます!!!



           人気ブログランキングへ


        よかったら、クリックプリーズ♪
posted by オニ at 02:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

アフィリエイト商材レビューでやってはいけないこと2

          人気ブログランキング

       
        ランキングに参加してます

       よかったら、クリックプリーズ♪







みなさ〜ん、こんにちは




オニヅカです。



今日もアフィリエイトについて


語っていこうと思います!!



今日は、昨日の続きです。


たしか、商材レビューを書くときに

やってはいけないことを、語ってましたね。




今日は、もう一つだけやっては

いけないことを、書いていきます。




それは、難しい専門用語を使わないこと!!




自分がわかってると


ついつい使ってしまうときって


ありませんか?







商材にもよるんですが、



例えば、初心者向けの商材をレビューするときには、



専門用語は、ひかえたほうがいいです。





あたりまえですけど


初心者向けの商材は、初心者を対象としてます。





それなのに難しい専門用語ばかりを


並べたレビューだと、ユーザーに嫌われてしまいます。


ユーザーがいなかったら、アフィリエイトやってけないですね^^;






商材レビューをやっていく上で


だれを対象にしてるかを、


つねに意識しなければいけません!!!






初心者を対称にしたレビューを書くときは、


誰が見てもわかりやすいレビューを書くこと!!





もし、専門用語を使うとしたら


軽く説明を書くだけで、だいぶ違います。




とにかく商材レビューを書くには、


わかりやすい文章を、意識して書きましょうね♪





例え上級者向け商材のレビューを書くときも


わかりやすさを、意識して書きましょう!!




今日は、ここまで。。。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!!!










夏は、星がきれいですね。

この曲をきくと学生時代がなつかしいっす!!!





☆オニヅカ日記☆


いまさら知ったんですが

スマップの仲居と幸田クミが

交際してることを、昨日知りました←遅っ!!


お似合いですね。

この二人には、

ぜひ結婚してもらいたいですね。



            人気ブログランキング

       よかったら、クリックプリーズ♪
posted by オニ at 15:00| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

商材レビューでやってはいけない事

           人気ブログランキングへ


         ランキングに参加してます

        よかったら、クリックプリーズ!!








みなさ〜ん、こんにちは





オニヅカです。





昨日、涼しくなったと思ったら



また、暑くなりましたね^^;





こまめな水分補給を


心がけましょうね♪





では、今日もアフィリエイトについて


語っていこうと思います!!






今日は、



「商品のレビューを書くにあたって、やってはいけない行動」



について語っていこうと思います。







アフィリエイトをやっていく上で


商品レビューページを書くのは、


基本であり、一番難しい分野です。






アフィリエイトを長期的にやっていくには、


ライティングの能力が必要になってきます。







@@@@=ライティングってなに?=@@@@



ライティングとは、文章を書くさいに

人の心を動かすテクニックのことをいいます。



わかりやすく言うと、ユーザーが文章を読むだけで

ついつい買いたくなってしまう。ようにさせるのが、

ライティングの効果です。



数年前までは、情報起業家の人達がおもに

とりくんでたテクニックですが、

最近では、多くのアフィリエイターの人達もとりくんでます。



今いるトップアフィリエイターの方たちは

このライティングのテクニックを必ず極めてます。






商材レビューを書くには、必要不可欠なスキルですね。







ただ、ライティングテクニックをみにつけるには、


多くの時間と、練習が必要です。




そこで今日は、商材レビューを書くにあたって

やっては、いけないことを書いていきますね♪

長くなりそうだから、今日は一つだけ書いときます^^;





1・押し売りの文章を書いては、ダメ!!


だれでもしつこい営業マンは、きらいですよね?


例えばこんな感じ

   ↓

「これを購入すればあなたの収入は、3〜10倍にもアップします

 だから、あなたはこれを絶対買うべきです。

 買わない後悔しますよ。」




この文章を見て、どう感じましたか?



ちょっと、不愉快な気持ちになりますよね。




いまどき、こんな商材レビューを書いてる人は

いないと思いますが、これは最悪なパターンです。




アフィリエイターが、買え買え光線を出せば出すほど


ユーザーは、ひいてしまいます。


ですので、一方通行な商材レビューだけは書かないように


気おつけましょうね!!





今日は、ここまで・・・・!!!

おつかれさまでした♪






ちょっと長く書きすぎちゃいましたね。


反省してます^^;


次回の記事は、もっとまとめて書いときます!!


最後まで読んでくれて、ありがとうございます♪


コメント大歓迎です!!!




         人気ブログランキングへ

       よかったら、クリックプリーズ♪
posted by オニ at 01:15| Comment(570) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

夢のパワー


           人気ブログランキングへ

         ランキングに参加してます

        よかったら、クリックプリーズ!!









みなさ〜ん、こんにちは!!




オニヅカです。




ついさっきまで

24時間テレビをみてました。




いいドラマだったな〜。




毎年この番組には、泣かせてもらってます^^;









突然ですがみなさん、夢をお持ちですか?





私も夢、持ってます。



わたしの本業は、料理人です。






将来的には、独立して


自分の店を持つのが私の夢です。





お店を持つとなると


2000万ぐらいのお金が必要らしいです。


今のところ貯金中です^^;





夢を持つことは、いいことですよ^^





夢を持つと、毎日が楽しいです。





逆に、夢がない生活だと


いまいち


おもしろくない生活になっちゃうと思います。




まぁ、人によると思うんですが


自分の場合、中学の3年間


なんの夢や目標を持たないで生活してました。




いまおもえば、つまんない日々を

送っていたなと思ってます。




夢をもち始めたのは、高校生ぐらいからです。


このころ、テニスにめちゃくちゃ


はまってました。






このときに、夢をもつことの


楽しさを知りました。



かなり遅いですよね(笑)


16歳になって


やっと自分のしたいことが見つかりました。


でも、30歳や50歳になっても


自分が本気でやりたいことが、みつからない人もいると思います。






よくこのセリフを、聞くと思いますが


「夢を追いかけるのに、年齢は関係ない」


もし、自分が60歳や80歳になっても


夢を追いかけていたいです。







今日は、このぐらいにしときます。

長くなっちゃうので・・・^^;

          

今日は、全然アフィリエイトことを

話してないですね。

すみません・・・。



次回は、ちゃんとアフィリエイト情報を

書いていきます^^



今日は、ここまで・・・!!

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!!!








☆オニヅカ日記☆


今日テレビで,UFOの発見映像が

もしかしたらCGで出来た映像かも?と、

暴露してました。


自分は、UFOの話は信じてないんですけど

こうゆう話題は、好きな方です。


いつかUFO、見てみたいな〜☆






          人気ブログランキングへ



        よかったら、クリックプリーズ♪
posted by オニ at 01:35| Comment(567) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

人気のあるブログとは?


miiiilk.gif


  ランキングに参加してます!!

 よかったら、クリックプリーズ!!








みなさ〜ん、こんにちは!!




オニヅカです。




今日のテーマは、「ブログの人気の上げ方」について



語っていこうと思います。



参考になれば、うれしいです。




1・会話形式


最近、多くなってきましたね。


アフィエイトのブログ以外にも、


いろんなブログで使われてます。


読者がイメージしやすくて、わかりやすい方法ですね。


この方法は、人気上がりますよ^^






2・わかりやすいブログ


どんなに内容が良いブログでも、


難しい言葉ばかり並んでいては、


わかりにくいブログに、なってしまいます。






ここで大切なのは、


小学生でもわかる簡単な文章をブログに書こう!!



例えとして、小学生をだしましたが


要は、だれが見てもわかりやすいブログにしましょう!!


これは、私の永遠のテーマです。





やっぱり、わかりやすいブログは


人気ありますよ。


今いえることは、これくらいかな。




あとは、記事に大阪弁を入れてみるとか?


実は、自分。


このブログ以外にも2つもっています。



そのなかの一つが大阪弁で語ってるブログがあるんですけど、



そのブログのアクセス数が、このブログの約3倍。


大阪弁のブログは、普通の日記ブログなので


週一ぐらいのペースで更新してました。




なのに毎日更新しているこのブログよりも

アクセスが多いとは、複雑な気持ちです。^^;



なぜ、アクセスが多いのか


詳しいことは、わかりませんが




きっと親しみやすかったんじゃないかな。

大阪弁って、なんか親しみやすいですよね。(オレだけかな?(笑)



今日は、ここまで・・・!!

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!!!




☆オニヅカ日記☆


毎日、ほんと暑いですね。

実は、私。

料理人なんですが、昨日はホント暑かったです。



昨日、調理場の気温40℃を軽く超えてました^^;


もう少しで煮豚になっちゃうところでした(笑)



今年の暑さは、ハンパじゃないので

こまめな水分補給を心がけてます。





miiiilk.gif


  よかったら、クリックプリーズ♪
posted by オニ at 14:30| Comment(421) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

