2007年10月02日

妹の結婚式パート2

ちゃおっ♪


オニヅカです。


僕には、似合わないあいさつの仕方です(笑)



昨日は、まさかあんなにコメントいただけるとは


思っていませんでした!


みなさん、ほんといい人ですね(涙)


あぁ、アフィリエイトやってて良かった^^


おめでたコメント、ありがとうございます!!(^^)






結婚式って、続きますよね。


また今月に、結婚式があります^^;


僕が学生のときに、せわになった先輩の結婚式なんです。


いろいろ迷惑かけたから、断るわけにもいかないし・・・・


また、財布の中身がカラッポになりそう(涙)








今日も、アフィリエイトと関係ない話です。

昨日は、結婚式までの長い道のりを書きました。

僕は書いてて楽しいんですが、人の幸せって

面白くないと思うんですよね^^;



だから、できるかぎり面白おかしく書いていきますね♪


最初は、マジだけど後でおもしろくします!








昨日は、親父が妹の結婚式を許してくれた話を書きました。


結婚式前夜、親父は堅二さん(妹のダンナさん)を


家の庭に呼び出して、こういいました。









「娘をたのむ!!」と、力強く堅二さんに伝えました!


そして堅二さんは、涙を流しながら深くお辞儀をしてました。



「必ず、理沙さんを日本一幸せにします」と大きな声で


自分の気持ちを、親父に伝えてました。


<理沙は、妹の名前です>







とても、ベタなセリフでしたけど


兄貴としては、その言葉を聴いてうれしかったです^^






そんで結婚式当日で〜す♪


いっぱい人がきてました。


堅二さんは、新宿の大手企業につとめてると


妹が言ってたので、その影響かな?





みた感じエリートサラリーマンみたいな


風貌の人がいっぱいいました。






長くなっちゃうんで、ここからは軽くお話しますね☆


まず、司会の人のあいさつからはじまり、


新郎新婦の登場⇒ 牧師さんが語り始めて10分


⇒次に指輪をはめて ⇒誓いのキス黒ハート




ざっと、はなせばこんな感じかな!

僕的に感動したのが、妹が最後に家族への手紙を読むシーンが

あるんですけど、そこがもう感動しまくりでした(涙)




だって泣きながら「お兄ちゃん、いつもありがとう」って


言うからこっちまでもらい泣きしちゃったっす(涙)



ウチは、両親が共働きでいつも小さいころから


妹の世話はほとんど僕ややっていたんです。


朝起きて、妹と自分の弁当を作ったり、


掃除、洗濯、料理はほとんど僕がやっていました。









そのせいか、親以上に妹への愛着がついちゃったかも?


妹が手紙読んだ後に、オレのスピーチがあったんですけど

泣きながら言ってるから、何いってるかわからなかったです(爆)









その後、堅二さんがコブクロの永遠とともにを熱唱してました(笑)


さすが、大阪やね。陣内の影響がすごいわ!


ちなみに、僕はこれを歌いました。



モンゴル800・小さな恋の歌

結婚式にぴったりですね(^^)


僕が一番好きな曲です^^













そして、結婚式名物?といえば、ブーケ合戦ですよね(爆)


僕はあらかじめ、妹に「ブーケオレの方になげてくれ」と、


いっときましたので、余裕をかましてました。






妹がこっちを見て、軽くうなずきました。

「おっ、理沙おぼえてるじゃん、よしこっちに投げろ」と

頭の中で思い、スタンバイしました!



そして、ブーケ投入!!!












ブーケはオレの方じゃなく、理沙の友達の方に行きました。


は、話がちげぇぇぇっぇl!!(爆)がく〜(落胆した顔)







まぁ、良く考えたらそうだろうなと思います^^:


オレが妹の立場なら、そうしたと思います!


やっぱ、ズルはいけませんよね。






まぁ、なんだかんだあったけど

無事に結婚式が、終わってよかったです♪


長くなってしまって、ゴメンナサイ!!!!

今まで応援してくれて、ありがとうございました!!!
タグ:結婚式
posted by オニ at 15:29| Comment(42) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

妹の結婚式

みなさ〜ん、こんにちは♪


オニヅカです。



今日は、少し寒いですね。


今まで、布団かけずに寝てたのですが


今日から毛布なしでは寝れませんね^^;




今日はアフィリエイトのお話は、お休みです。

ゴメンナサイ、今いいところなのにね^^;

今日は、ほんとの日記ブログなのでアフィリエイトのことを

勉強しにきてくださった方は、見ないほうがいいかも?








実は昨日、妹の結婚式に行ってきました〜♪

埼玉から大阪までに行くのに、結構時間かかりますね^^;

ビックリしたっす!!






いあや〜、久々に地元に帰ってきたけど

大阪もかなり変わっちゃったな〜〜・・・・ちょっと寂しい。

こっちに来たのは、3年ぶりぐらいかな。






さっそく実家に帰りまして、両親と会いまして

昔のオレの部屋で、中学のときのアルバムながめていたら

妹と妹のダンナさんと、子供が、やってきました!







もともと妹のダンナとは、仲良いんですよ^^

同じ体育会系ってので、話が合いますし、この人が

妹の夫でほんとによかったと、今でも思っています!





妹の子供も、大きくなったな〜〜〜

達也という名前です(^^)





まぁ、なにはともあれっこの日は、

久々に家族団らんってな感じに楽しくすごせました(^^)






次の日は、結婚式で大騒ぎ^^;

いつも冷静な母さんが、オロオロしてました。

まぁ、無理もないよね。

自分の娘の結婚式なんだから(笑)







今おもえば、おかぁが親父を説得してくれたから

結婚式ができたんだと思います。

ウチの親父、頑固だからな〜〜〜。

オレが大学行かないで、料理人になるって言ったときも

大学行け、大学行けと、すげーうるさかったです^^;








今回の件は、親父にとってもショックな出来事だったらしいです。

まさか、自分の娘が17歳で赤ちゃんを生んだなんて・・・

これは、親の気持ちになってみないと解からないですね^^;








そうゆう訳で、親父は妹のダンナさんが嫌いでした。

そのとき、まだオレは高校生だったから、実家にいたんですけど

なんどダンナさんが、ウチに挨拶にきたことか。


「お父さんに、会わせてください」と!!




何回もあいさつに来たのに、

親父はダンナさんに会おうとはしなかったです。








その親父の態度に、オレはしびれをきらしました。




「おうっ親父よ、あいさつに来てくれてんだから

 顔ぐらいみせてやれよ!!」というと






「オレはあんなやつに、会う気はねぇ!

 さっさと帰らせろっ!!」


の、一点張り。

この後も、何回もあいさつに来てくれたのに

顔を合わさない日々でした。











オレは、祝福モード満開でした。

そりゃ、最初は「オレの妹になんてことしやがった!」と

キレてたんですが、話してみると

とても誠実な方で、この人なら妹をあずけても大丈夫だなと、

素直に思える人です(^^)










んで、3月が来て就職のため

おれが東京に引っ越すときまで

親父は会おうとはしませんでした。






「親父、一回でもいいから

 堅二さん(妹のダンナの名前)と、はなしでもしてみろよ。

 親父が思ってるほど、悪い人じゃないからさ!」



と、最後に親父に伝えて東京に旅立ちました♪








あれから、母親に聞いたんですが

来る日も来る日も、さいさつに来てくれたそうです。

オレが親父に電話して、堅二さんの話題をだすと

すぐ電話を切っちゃうんですよね。。。。

こまったもんです^^:








それから、2年ぐらいたったときかな?

ちょうど、本業のほうが忙しくなってきて

このことを忘れかけていたときに、妹から電話が来ました!







「お兄ちゃん、やっとお父さん許してくれて


 結婚式できるようになったよ♪」と、妹のうれしそうな声を聞いて


涙が止まりませんでした!!



今おもえば、結婚式まで長い道だったな〜と思います^^; 





妹に聞いたんですけど、どうやら母親が親父を


説得してくれたみたいです(^^)

さすが、おっかぁ!!!

たよりになるな〜〜〜〜〜〜☆






そんなこんなで、結婚式ができるようになりました♪


また、話すと長くなるから今日はこのへんで・・・


最後まで読んでくれて、ありがとうね(^^)/

posted by オニ at 14:28| Comment(57) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

アフィリエイトを始める前に知っときたいこと

           人気ブログランキングへ                     

      アフィリエイトランキングに参加してます

        よかったら、クリックプリーズ♪










みなさん、こんにちは♪


オニヅカです。



今日は、半袖だと肌寒いですね。


この季節の変わり目で、よく風邪などをひかれる方が多いです。


僕の職場でも、風邪がはやっています。


みなさんも体調管理には、お気おつけください♪









さぁ、今日もアフィリエイトのことについて


語っていきますね(^^)


今日は、マインド系の記事を書いていきますね☆





昨日、紹介した情報商材アフィリエイトについてなんですが、


これから、この分野を始める方に、


一つだけ覚えてほしいことがあります。










よくアフィリエイトは、副業といわれてますが


この情報商材アフィリエイトは、とても副業とはいいがたいです!!


あるいみ、本業並のスタンスを置くことがいいでしょう♪






情報商材アフィリエイトは、とにかくやることがいっぱいあります!


SEO対策や、人気ブログランキング攻略とか、


メルマガなどを発行したり、メール対応したりと


とても副業のビジネスの、作業量ではないですね^^;








もし、軽い気持ちでアフィリエイトをなさるなら


情報商材アフィリエイトは、オススメできません。







ちょっと、テンションが下がることばかり言いましたけど、


この情報商材アフィリエイトは、夢がありますよね(^^)


月収100万とかが、ゴロゴロいる分野です。


一角千金を狙うなら、この分野がオススメです!!









もし、お小遣い程度のお金で十分なら


アドセンスや、資料請求アフィリとか楽天アフィリがオススメです!


この分野は、本業が忙しい方にもオススメですね☆






ほんと、ちょっとの作業で報酬につながるので


モチベーション維持のために、やってる方もいると思います♪


情報商材アフィリエイトと比べると、格段に作業量が少ないです。










こんなアフィリエイトセンス0の僕でも、


アドセンスや資料請求アフィリエイトで稼げているので


大丈夫だと思います(^^)








やっぱね、人それぞれ


ライフスタイルや、目的がちがいますしね♪


無理しちゃ、いかんよ☆







これから、アフィリエイトを始める方は

参考程度にみてもらえると、うれしいです♪

では、今日はここまで・・・・

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!!








☆オニズカ日記☆


明日は、妹の結婚式があるので

これから地元、大阪に帰ります♪

大阪の人、あえるといいですね(^^)

実は、妹はできちゃった結婚だったんです。

妹が17歳のときかな、「お兄ちゃん、赤ちゃんできたっぽい」と

いわれたときは、ビックリしすぎて

なぜかアゴがはずれちゃいました(爆)



最初は、親にも反対されてたんですが

籍を入れてから、3年もたちましたので、

やっとウチの親も、納得してくれて

結婚式ができるようになりました(^^)



この前の、親友の結婚式ではブーケ取れなかったので

妹に「ブーケ、オレの方なげてくれ」と言っときました(笑)

長くなっちゃうんで、今日はこのへんにしときます(^^)



では、よい週末をすごしください♪




           人気ブログランキングへ

         よかったら、クリックプリーズ♪

2007年09月28日

アフィリエイトの種類

          人気ブログランキングへ          

        アフィリエイトランキングに参加してます

         良かったら、クリックプリーズ♪












みなさん、こんにちは♪


オニヅカです。






昨日は、アフィリエイトの説明で終わりましたね♪


一言でアフィリエイトって言っても、


アフィリエイトの種類は、たくさんあるんですよ。


今日は、いろんなアフィリエイトの説明です☆









情報商材アフィリエイト



まずは、これから説明していきますね。

情報商材アフィリエイトは、

たぶん多くのアフィリエイターがとりくんでいる分野だと思います。




そのためか、情報商材アフィリエイトを攻略するための

商材が多くでまわっていますよね^^



情報商材アフィリエイトの魅力は、報酬額にあります。


報酬額がほかの、プログラムとは格段に違います^^;


普通に報酬額一万円並がゴロゴロありますよ。






なぜ、情報商材アフィリエイトは


こんなにも報酬額が高いのかというと


物が情報だから、発行者はそんなにリスクを負う必要がないんですね






その分、発行者は宣伝活動に力を入れてます。


それが報酬額一万円などのビッグ報酬になるわけです☆








もう感ずいてる人もいると思いますが


この情報商材アフィリエイト、かなり競合が激しいです!!


そのため、稼げるまでに時間がかかります^^;







もし、この情報商材アフィリエイトに取り組むなら


すぐに稼げるとか、ほったらかしで稼げるなどの


甘い感情を捨てることですね^^;


ほかの分野でもそうなんですが


とくに情報商材アフィリエイトは、基礎が大切です!!







長期的にコツコツと、努力を継続できる方にオススメですね☆


この分野は、成功するまで時間がかかるけど夢がありますよね。


月収100万円クラスが、ゴロゴロいるそうです^^;












グーグルアドセンス



大手検索エンジン・グーグルが提供する


クリック保障型プログラムです。


これは、僕の得意分野です(^^)




サイトにあるアドセンス広告をクリックしてもらうだけで


報酬になるので、初心者の方にオススメです♪











資料請求アフィリエイト



これも初心者の方にオススメのプログラムです^^

資料請求アフィリエイトとは、例えばユーキャンなどが有名ですよね



ああゆう資料系などを、

サイトで紹介するのが資料請求アフィリエイトです。



紹介するのが、無料だから報酬につなげやすいですよね(^^)

ただいま、僕も実践中です☆








楽天アフィリエイト




これも、初心者の方にオススメなプログラムです♪

ネットを使用してる方は、もうご存知ですよね。

国内最大のショッピングモールで有名な、楽天市場!!



報酬が現金じゃなくて、ポイント制なのがネックだけど


やってみる価値はありますよ!!


楽天アフィリの魅力は、クッキー効果とブランド力です。


クッキーのことは長くなってしまうので、また後日・説明しますね。









レビューアフィリエイト




広告主が依頼する内容の記事を投稿するだけで、報酬がもらえます。


あらかじめ決まった文章をブログに書くだけなので


これほど簡単なアフィリエイトはないと思います♪





報酬も、300円とか500円ぐらいなので


ほんと内職的な感じにとりくめますね。







以上で、アフィリエイトの種類のお話は終わりです!

長くなっちゃって、ゴメンナサイ!!

あらためて書いてみると、いろんなアフィリエイトがありますね。

書いてて楽しかったです(^^)



このなかで自分のライフスタイルに合った

アフィリエイトをお楽しみください♪



今日は、ここまで・・・・


最後まで読んでくれて、ありがとうございました!!!


          
          人気ブログランキングへ

         よかったら、クリックプリーズ♪

2007年09月27日

アフィリエイトとは?

          人気ブログランキングへ.gif

       アフィリエイトランキングに参加してます

         よかったら、クリックプリーズ♪













みなさん、こんにちは♪


オニヅカです。



こちら埼玉は、さっきまで雨がふっていました。

ついさっき、やんだところです。

会社から帰ってくる途中、びしょぬれになって帰ってきたのに

もっと速くやんでほしかった・・・^^;



今日から、アフィリエイト初心者様を対象にした

アフィリエイト初心者講座をはじめようと思います!!


今おもえば、このサイトでアフィリエイトのことを

説明してなかったです・今頃、ゴメンナサイ><




アフィリエイトとは?



アフィリエイトとは、ブログやホームページなどを使い


他人が持っている商品やサービスなどを


代理で販売するビジネスです!




例えば、ネットでお店を持ってる人がいます。


しかし、一人の力では宣伝力や販売力などで限界が来ます!


そこで、必要になってくるのがアフィリエイターです。






その人のかわりに、物を売ったり


サイトを紹介したりと、宣伝活動したり販売活動したりします。


もちろん、その分作業した分の報酬はもらえます!!





アフィリエイトは、とくに資格や免許などが必要ないので


家にネットさえ、つながっていれば誰にでもできます!


ここで、重要なのが誰にでもできるけど


誰でも儲かるわけではありません!!









アフィリエイト収入だけで、一万円以上稼いでるのは


全体の5%しかいません!!


「じゃ、アフィリエイトでは稼げないんじゃないの?」と、


心配なさる方もいると思いますが、そんなことないですよ!!




やり方さえ間違わなければ、アフィリエイトで稼ぐことはできます!


よく「ほったらかしで稼げる」とか「楽して稼げる」などの


甘い誘惑がありますが、最初のうちは


この言葉にまどわされないでください!!







最初のうちは、とにかく基礎を学びましょう!!


はじめから、ほったらかしブログを作るなんて無理です。


ここで、これからアフィリエイトを始める方に


一番覚えておいてもらいたいことがあります!!








アフィリエイトは、努力の積み重ねです!!


あたりまえなんですが、努力しなければ結果はついてこないです!


ネットの世界も、そんなに甘くはないです。











逆に、努力さえすれば成功できる世界です。


誰にでもできる事を、誰にでもできないほどに努力する!


これが、大切ですね♪







無料レポートや、有料商材などをみても


行動に移さなかったら、意味ないですよ☆


それじゃ、ただの雑学王になっちゃいますからね^^


必ず、ためになったレポートや商材は実践しましょう!!


行動あるのみです(^^)




それじゃ、今日はココまで・・・・


最後まで読んでくれて、ありがとうございます!!


          人気ブログランキングへ.gif

         よかったら、クリックプリーズ♪

2007年09月26日

信頼されることから始めましょう♪

          人気ブログランキングへ

       アフィリエイトランキングに参加してます

         よかったら、クリックプリーズ♪











みなさん、こんにちは♪


オニヅカです。



昨日は、ゴメンナサイ><!!


自分で昨日、自分の記事をみてて思ったのですが

なんか説教くさい!!

不愉快に思われた方、本当にゴメンナサイ!!

というわけで、今日はやさしくソフトに語っていきます(笑)






前回は、アフィリエイトで一番大切なことを語りましたね。


前回の記事⇒アフィリエイトで一番大切なこと


今日は、その続編を語っていきますね☆









前回は、絶対に売り込むことはしないでおきましょうと

話して終わりました!


そう、売り込むと読者にひかれてしまいます。


そして、一度失った信頼をとりもどすには


莫大な時間と作業が必要になります!








まずは、売り込むことより


読者にとって、ためになる情報を与えましょう!


ブログやメルマガなどで、読者にとって有益な情報を与えましょう!


まずは、そこから始めてみませんか?









「そんなこと言ったって、読者を満足させる情報なんて


 私には無いですよ!」と、質問されそうですが


そんなに濃い情報でなくても大丈夫ですよ♪







あなたのサイトを見ているのは、必ずしもアフィリエイト経験者


だけでは、ないと思います!










例えば、アフィリエイト体験談でもいいと思います!



アフィリエイトが広まったとはいえ、


なかなか行動にうつせない人が多いですよね。


そうゆう方にとって、こうゆう体験談は有益な情報だと思います。


それがきっかけになり、


アフィリエイトを始める方多いと思いますよ♪


僕もその体験記事がきっかけでアフィリエイト始めましたから^^










その記事を見たときね、

とても楽しい感じに書いてたんですよ(^^)



僕がアフィリエイト始める前まで、

どうしても怪しいイメージがとれなくてね・・・

それで、なかなか行動に移せなかったんですよ!






でも、その記事をみてたらそんなのフッ飛んじゃってね!

それで、今にいたるわけなんですが。。



僕のように、アフィリエイトって怪しいと思ってた人

結構、いると思うんですよね^^;



ですので、そうゆう方にとっても

体験談などもりっぱな情報だと思うんですよね!





まずは、情報を与えまくる!!


これが、自然に信頼へと変わります!!






まだ、アフィリエイト歴2ヶ月ちょっとの僕ですが、


アフィリエイトで成功する人と、成功しない人の


共通点がわかってきた気がします!!






成功しない人は、自分の利益しか考えてない人だと思います。


で、成功する人は常に読者のことを一番に考えています!!


少なくとも僕は、後者の道を進みますね。








信頼を得るというのは、確かに時間がかかります。


でも、将来的に自分の財産になると思うんですよね。




まずは、先に良い情報を流す!!


アフィリエイトで、基本中の基本なんですが


それができてない人が、多いです。






信頼を得てからでも、アフィリエイトをしても遅くはないです。


まずは、読者から感謝されることから、初めてみましょうね☆




では、今日はここまで・・・・


最後まで読んでくれて、ありがとうございます!!!




          人気ブログランキングへ

          良かったら、クリックプリーズ♪

2007年09月25日

アフィリエイトで一番大切なこと

          人気ブログランキングへ

       アフィリエイトランキングに参加してます!

         よかったら、クリックプリーズ♪












みなさん、こんにちは♪


オニヅカです。



今日、人気ブログランキングがリニューアルされましたね。


1位〜10位の人には、金のカップで

11位〜25位までの人には、銀のカップがついてますね^^


まだ、新しいランキングになれてないからだと

思うんですが、前の方が良かった感じが・・・

きっと、これも慣れなんでしょうね(笑)



さぁ、今日もアフィリエイトのことについて語っていきますね!


今日は、アフィリエイトをやっていく上で、


一番大切なことを語っていきます!!










突然なんですが、アフィリエイトで


一番大切なことってなんだと思います?




アフィリエイト収入?



アクセス数?



SEO対策?



特にこの3つは、大切ですよね。


ここから先は、私の独り言と思って聞いてください!



確かに、この3つは大切だと思いますが


アフィリエイトで一番大切なのは、信頼だと思います!!









このネットの世界は、信用が第一です。


例えば、アフィリエイト収入など一時期減ったとしても

またがんばれば増えていきますね。


それにくらでて、信用というのは一回失うと

また信頼してもらうまで、かなりの時間が必要になってきます。








つまり、何がいいたいのかというと


信頼されないと物は、売れないということです!







例えば、誰かもわからない人に


「これ、オススメですよ」とか「稼ぐならこの商材がいいですよ」


と、何処のどいつだか知らない人に進められても


ピンッとっこないですよね!









これは、情報商材アフィリエイトや他のアフィリエイトにも


共通することなんですが、


絶対売り込むということはしないでください!!





売れなきゃ困る!という気持ちはわかるんですが、


買え買え光線ばっかだしてると、ユーザーにひかれます!








なぜ、売り込むことをしてはいけないのか?


売り込むという行為は、自分の利益しか考えてないんですよね!


つまり、自己中心的な記事になっちゃうんですよね!








リアルの世界でも、同じこといえますよね。


自分の事しか考えてない人は、人には好かれませんよね!


アフィリエイトでも、同じことだと思います!!






「売り込むということは、絶対しないこと」


これから、アフィリエイトを始める方には


ぜひ、覚えていただきたいです!!




長くなりそうなので、今日はここまで・・・・

明日は、この話の続きを語っていきますね☆

最後まで読んでくれて、ありがとうございました!!


          人気ブログランキングへ

2007年09月24日

アフィリエイトの歴史について




          人気ブログランキングへ

       アフィリエイトランキングに参加してます♪

        よかったら、クリックプリーズ♪












みなさん、こんにちは♪


オニヅカです!!



今日は、なんだか肌寒いですね。


急な気温の変化で体調を崩さないように、気おつけましょうね☆



今日は、アフィリエイトの歴史について語っていきますね!







いがいにアフィリエイトの歴史について


書いてあるブログが、見当たらなかったので書いてみました(^^)


きっと、アフィリエイトの歴史なんか興味ないんでしょうね(笑)


でも、調べてみると結構おもしろかったので書いてみました!!








アフィリエイトは、1996年にアメリカから始まったそうです!


アメリカから始まったのは、意外でした!


グーグルアドセンスは、アメリカ発なのは知ってましたけど


アフィリエイトがアメリカから始まったとは知りませんでした^^;





初めてアフィリエイトを開始した起業が,Amazonです。


同じく1996年に、アメリカで世界初となるASPの


リンクシェアが誕生しました!!


ASP(アフィリエイトサービスプロパイダの略)






そして、日本で初めてアフィリエイトを開始したASPは、


バリューコマースです。


日本では、1999年に本格的な


アフィリエイトプログラムが開始されました!!




これを期に、たくさんのASPが誕生していきます!


2000年には、A8.netの誕生!!


2001年には、アクセストレードが誕生して、


2002年には、電脳卸が誕生、


その翌年には、楽天アフィリエイトが開始しました!!






そして、2004年に大手検索エンジン・グーグルが提供する


アフィリエイトプログラム、グーグルアドセンスが誕生しました!




僕が意外だったのが、アドセンスがまだ開始されて


そんなにたっていないところ。


てっきり、10年ぐらい前から始まっていたかと思ってました。






そんで去年、ASPの大手・インフォトップが誕生しました!

このインフォトップは、開始される前から

多くのアフィリエイターが、期待してたそうです!



どうやら、このインフォトップが開始されたとき、

インフォトップの2ティア報酬の競い合い戦争が

おこっていたそうです!!






以上で、アフィリエイトの歴史のお話は終わりです!

今日は、ここまで・・・・・

最後まで読んでくれて、ありがとうございました!!!



         人気ブログランキングへ


        よかったら、クリックプリーズ♪

2007年09月23日

たまにはこんな記事もいいかな?

          人気ブログランキングへ  

         ランキングに参加しています♪

           クリック、プリーズ!









みなさん、こんにちは♪


オニヅカです。



昨日は、ありがたいコメントありがとうございます!!

りょうすけ君も、うれしかったと思います!!

みなさん、やさしいかたで本当よかったです☆

今日、いろんな方のブログを拝見したんですが

りょうすけ君の記事を書いてくれてる方がたくさんいて

うれしかったです(^^)




話は変わりまして、今日又は昨日は運動会だったらしいですね!

運動会、いいですね(^^)

オレも少年に戻って、また運動会に参加したいです(笑)






運動会といえば、お父さんお母さんも

はりきっちゃいますよね(^^)



でも、あまり張り切りすぎないでくださいね。

さっき、職場の先輩から電話が来ました・・・・

昨日、先輩の息子さんが運動会だったらしいです。

運動会の種目で、親対抗リレーという種目にでたらしいです。

そこで、無理しちゃて肉離れしちゃったらしいです!




ひごろの運動不足がたたったんでしょうね^^;

息子の前でカッコいい所をみせようとして

つい力がはいっちゃったんでしょうね。。。



でも、オレも同じ立場だったら無理して走っちゃうかも・・・



とりあえず、無理はやめましょうね^^;

この先輩は今日仕事お休みです(ケガのため・・)







運動会か・・・なつかしいな〜♪


運動会は、オレが唯一HEROになれる期間でした。

もともと、スポーツ少年ってのもあるけど

足の速さだけなら自信がありました!!

(ヤンキーから、逃げ回って自然に足が速くなっただけかも(笑)







クラス対抗全員リレーで、アンカー走ってて

そのままいけば1位だったのに、最後のカーブでコケて

ビリになった時は、つらかったな〜(笑)


だれも口きいてくれなかったです(爆)



そんな訳で、オレの息子の運動会があったら

絶対、親対抗リレーにでますね。


「どうだ息子よ! 父さんは速いだろう!」


そんなこと思いながら走っててまた、コケるんだろうな(笑)







話は変わって、ようやく明日で本業の方の研修会も終わります!


この一ヶ月、長いようで短かかったな〜!


忙しいのは辛かったですけど、そのぶん楽しかったです!!




今週には、妹の結婚式にもでるので

まだまだ忙しくなりそうな予感が・・・







またまた話は変わって、最近私のブログ・かなり重いです。

イライラさせてしまって、申し訳ありません!!

いま修理中ですので、申し訳ないです!!




もし、自分のサイトが重いかどうか調べたいなら

こちらを使って調べるといいですよ♪


買いパラ!




前、やったときはランクBだったんですが

今は、ランクDに落ちちゃいました^^:



なかなか安定するのは、難しいですね。。。。。






というわけで、たま〜〜〜にこんな感じに

アフィリエイトと関係ない話をするときがあります!

そのへんは、ご勘弁を^^;





あと、コメントとか見てると

僕が真面目系の人と思っている方がいますが

自分、全然まじめではないですよ。



普通に、ギャグとか通じるので

くだけた感じのコメント、待ってます^^




それじゃ、今日はここまで・・・・

明日は、必ずアフィリエイトの記事を書きます!!




          人気ブログランキングへ

          クリックプリーズ♪

2007年09月22日

小さな命

みなさん、こんにちは


オニヅカです。


今日は、お伝えしたいことがあって


この記事を書かせていただきました!



せつさんフリーマンさんのブログでこの記事を知りました。





〜〜〜〜〜ここから転載用記事です! 〜〜〜〜〜



一人の野球少年が、

「生きたい!」と願い助けを求めています!!


千葉県富津市在住の金子亮祐君(10歳、小学5年生)は、

『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』という病状で入院治療中です。



平成18年5月に9歳で川崎病を発症し、同12月に後遺症により心筋梗塞を起こしました。カテーテル施術により開通したものの心筋のダメージが広範囲におよんだ為、
心機能が弱まった状態が続き、君津中央病院、その後千葉大学医学部付属病院にて強心剤の点滴等による内科的治療をしてきました。


しかし、平成19年3月に心不全の症状が悪化した為、東京大学医学部付属病院に搬送され補助人工心臓を装着しました。装着後も心機能の改善は見られず、残された道は心臓移植しかありません。






しかし、国内では15歳未満の臓器提供が認められておらず、また、補助人工心臓を装着している間に感染や血栓の発生などの恐れもあり、早期の移植を実現するには海外での移植手術に頼るしかない状況です。


病院の先生方のご尽力により、米国のUCLA病院で受け入れていただけることになりましたが、海外では保険が使えないため、渡航費用・心臓移植手術費用・滞在治療費等で約1億2800万円という膨大な費用がかかります。


そこで私たちは、亮祐君の命を助けるために『りょうすけ君を救う会』を結成し、募金活動をすることに致しました。
「早く学校に行きたい、野球がやりたい」という亮祐君の願いを叶えるため一日も早く米国での心臓移植が受けられますよう、皆様の温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

「りょうすけ君を救う会」HPより抜粋







ホームページはこちら「りょうすけ君を救う会」
http://www.geocities.jp/kanekoke1102/index.html




一人でも多くの方々に「りょうすけ君」のことを知ってもらい渡航移植の実現に向けてご協力をいただきたく、ブログを開設しました。



ブログの開設に当たっては、正式に「りょうすけ君を救う会」
事務局から許可 をいただいております。



どうか、野球を愛する皆様、そしてヤフーブログを利用する皆様の温かく力強いご支援を心よりお願い申し上げます!!



---------- ここまでが転載用記事です! ----------

 

まだ10歳の、りょうすけ君。

なんとかして、助けたいと思って記事を書かせていただきました!


ムコ多糖症の記事のときのように、バトンが

多くの人に、伝われば幸いです!!



今日は、ありがとうございました!!!
posted by オニ at 10:14| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

